『タブレット選び』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『タブレット選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレット選び

2013/02/13 23:25(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 tataiさん
クチコミ投稿数:76件

みなさんのレビューをいろいろ拝見させていただき悩みに悩んだあげくNexus7 32Gを購入しようと決意した矢先4月にdocomoからdtabがでるということで、docomoユーザーとしては価格の安さに惹かれてしまっているところで・・・

また5月には次期Nexus7が発売されるということを知ってしまい今急ぎで必要ないので同価格帯であれば待ったほうがいいのか・・・・

自分の優柔不断差に嫌になってきます・・・

みなさんならどうしますか?

書込番号:15761412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/13 23:31(1年以上前)

今買って、新しいのが出る度に買い直す。

書込番号:15761458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tataiさん
クチコミ投稿数:76件

2013/02/13 23:37(1年以上前)

すたぱぷさん

できればそうしたいのですが、小遣い制の自分としてはなかなか・・・ 懐が・・・ 複数所有されているみなさんがうらやましいです・・・(>-<)

書込番号:15761502

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/02/13 23:43(1年以上前)

値段がすべてなら、dtab。スペックがすべてなら次のNexus。今すぐ欲しいなら、現行のNexus、というところでしょう。
急ぎで必要ないということは、そもそも本当に必要かどうか、という根本的な問題もありますが、まあ、次が出るまで悩んでください。

書込番号:15761539

ナイスクチコミ!7


スレ主 tataiさん
クチコミ投稿数:76件

2013/02/14 00:10(1年以上前)

P577Ph2mさん

ありがとうございます。 すみません 「急ぎで必要ない」は文章間違いです・・・
実際今すぐほしい!! って感じなのですが、P577Ph2mさんの言おっしゃる通りスッペック等を考えればあと3ヶ月我慢したほうがいいのか、普通に動画やネット観覧などが主でそこまで違いがわからないのであれば現行でいいのか・・・


ちなみに現行のものはOSはどのくらいまでアップデート可能なのでしょうか。

質問が無知ですいません。

書込番号:15761711

ナイスクチコミ!0


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/14 00:34(1年以上前)

ちょっと、dtabについて
あれって条件付きで1万弱(9,975円)の価格でしたよね。

>キャンペーン価格での提供は、ドコモの回線契約およびspモード契約があり
 「dビデオTM」を6か月間ご契約いただけるお客さまに限ります。
 「dビデオ」を6か月以内に解約の場合は別途解約金がかかります。
> キャンペーン期間は2013年9月末までとなります。
>それ以外の場合、販売価格は25,725円(税込)となる予定です。

価格重視の選択肢ではありますが、上記は留意したい部分ですよね。

書込番号:15761840

ナイスクチコミ!3


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/14 00:40(1年以上前)

dtabは10.1インチのようですから、比べるならNexus10やiPadですね。

書込番号:15761869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/14 00:46(1年以上前)

ちなみにもし私がまだNexus7を持っていなかったら、問答無用で今すぐ買います!(家に無線LANは必須ですけど)

書込番号:15761905

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/02/14 03:43(1年以上前)

気持ちすごく分かります。

私も1ヶ月前にNexus7 16GB Wifi 買って、モバイルルーター探していたら3Gが販売されて、買い替えてオークションに出そうか、スマホに替えてテザリングにしようか迷っています。

でも外で本当にどれくらい使用するかを冷静に考えると、+中古ルーター、b-mobileでいいのではないかという結論になりそうです。もちろんお金がじゃぶじゃぶ余っていれば、全部買います^^;

IT機器の買い時は欲しい時です。1年待てばさらに魅力的な機器が出るでしょうが、きりがありませんね。

書込番号:15762215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/14 07:13(1年以上前)

こればかりはご自身で決断されるより他ないですね。
でも、迷うお気持ちは痛いほどわかります。

色々前提条件がありますが、私ならもう少し様子を見ます。
5月に時期Nexus7発表との説が濃厚なので、漏れ伝わる情報への期待感と
初代Nexus7への断ち切れない思いのモヤモヤ感、この両方を愉しみます、きっと。
ただ、あくまで噂の段階ですし、また値段やスペックも期待外れになる可能性も否めません。
値段に関しては円安傾向が続きそうなので、コスパが薄れるかもしれませんね。
噂が形になってきてから判断されてもいいのでは、と思います。
まぁ2代目の評判いかんで初代の叩き売りか逆にプレミアが付く、そんな場面が訪れるかも。

すぐにでもタブレット端末に触れたいとお考えでしたら、すたぱふさんの言われるとおり、
現行機を買い、2代目が出たら売ってその資金に充てるというのはいかがでしょうか。
またdtabですがraydreamさんがご指摘のように、大きさの観点からNexus7とは違う土俵にあると思います。
それに加えその出自からしてセキュリティ上に疑念があるファーウェイ社製ですので、個人的には選択肢に入らないです。

今一番熱い、と言われる7インチタブレット市場、本当に買い時が難しいですが、
案外買ってしまえば隣の芝は気になりませんよ〜。

書込番号:15762431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tataiさん
クチコミ投稿数:76件

2013/02/14 17:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます。 まとめてのお礼ですみません。

先ほど、ヨドバシの電話注文で Nexus7 32G 24800円のポイント 10%で購入しました。

デンドロカカリヤさんの「案外買ってしまえば隣の芝生はきになりませんよー」との言葉に背中を押され購入を決めました。
次々と新製品が出る中上をみてたらきりがないですものね。 次期Nexus7は出たら出たでその時また悩むことにします。(笑) Unix5532さんそうですよね。 ほしいときが買い時ですものね!!

みなさんのアドバイスを聞いてすっきりしました。 ありがとうございます。

到着するのが待ち遠しいです!!!
                 ワクワク!!!


書込番号:15764126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング