『アプリのSDカードへの移動』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

ICONIA TAB A700-S16S

1920×1200ドット表示対応の10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション

ICONIA TAB A700-S16SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • ICONIA TAB A700-S16Sの価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sの中古価格比較
  • ICONIA TAB A700-S16Sのスペック・仕様
  • ICONIA TAB A700-S16Sのレビュー
  • ICONIA TAB A700-S16Sのクチコミ
  • ICONIA TAB A700-S16Sの画像・動画
  • ICONIA TAB A700-S16Sのピックアップリスト
  • ICONIA TAB A700-S16Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

『アプリのSDカードへの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A700-S16S」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A700-S16Sを新規書き込みICONIA TAB A700-S16Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのSDカードへの移動

2013/02/14 21:49(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A700-S16S

クチコミ投稿数:4件

この機種は、インストールしたアプリを外部SDカードへ移動することができない仕様らしいですが、何が何でもできないのですか?
SDが使えると思っていたので、32Gではなく16Gを購入したんですが、アプリが移動できないと案外容量足りなくて不便です。SDの用途は、ただ単に音楽とが動画とかを保存しておくためだけなんですかね?いまどき、クラウドストレージがあるので、わざわざSD買った意味はあんまりなくなってしまいました。

なにかしらの「SD移動アプリ」とかroot化したりしてもだめですか?????

書込番号:15765227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ICONIA TAB A700-S16SのオーナーICONIA TAB A700-S16Sの満足度4

2013/02/14 22:57(1年以上前)

Link2SDというアプリがあります
ですがA700のroot奪取は紹介しているサイトも少ないですしハードル高いですよ
質問の内容から察するとあまりお勧めできません。

書込番号:15765744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/15 00:32(1年以上前)

「ZDBOX」というアプリの「APP2SD」という機能で、アプリをSDカードへ移動できます。

※当該機種を持ちあわせていないので、対応していなかったら申し訳ありませんが…

●ZDBOX−スマホの最適化マスター

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zdworks.android.toolbox&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS56ZHdvcmtzLmFuZHJvaWQudG9vbGJveCJd

よろしかったらご参考までに。

書込番号:15766212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件 ICONIA TAB A700-S16SのオーナーICONIA TAB A700-S16Sの満足度5

2013/02/15 08:29(1年以上前)

Riohさんご紹介のZDBOXをダウンロードしてみましたが「できない」とのことです。 
ご報告まで。

※アンドロイドって発展途上みたいでこれからだんだん良くなっていくんでしょうね。

書込番号:15766915

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5083件Goodアンサー獲得:571件

2013/02/15 09:50(1年以上前)

APP2SDを勧める人、間違ってますよー

アプリの仕様で、移動できるアプリ。出来ないアプリが有る。

APP2SDなどアプリの移動をさせるアプリは、
OSの設定内、アプリの本体メモリ領域とSDカードの間のOS標準の移動機能を自動でやっているだけ。

また、この移動機能は、最近の機種はOS内で、そもそも機能をサポートしなくなってきた。

だから、スレ主さんの場合、APP2SDを使っても無駄です。




書込番号:15767119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/16 18:35(1年以上前)

ありがとうございました。
やっぱり、root権限の取得って敷居高そうですね。
文鎮化させそうで怖いのでおとなしくしようと思います。

書込番号:15773730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A700-S16S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A700-S16S
Acer

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

ICONIA TAB A700-S16Sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング