『アップデートはネットカフェでも可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『アップデートはネットカフェでも可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:4件

こんばんは。年末にプレミアムを購入して子供も楽しく遊んでいるのですが、我が家はネット環境がなくアップデートをしていません。今のところはマリオとニンテンドーランドで間に合っているのですが、wiiのソフトもしたいと言っており、その場合、アップデートしないとできないと聞いております。毎月の金額もありますし、スマートフォンで間に合っているのでまだまだインターネットは必要はないと思っているのですがアップデートはしたいと思っています。その場合、ネットカフェですることは可能でしょうか?もしそれができない場合は知り合いの家ですることは可能でしょうか?無知で申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:15784456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/18 23:30(1年以上前)

こんばんわ^^

自分は購入後すぐに本体更新しちゃったので、気にもせずにwiiのゲーム出来てたのですが、気になって先ほど任天堂HPいってみても本体更新後じゃないとWiiのゲームは出来ないとは書いてないんですよね〜 見逃してるだけかもしれませんが・・


メニュー画面にwiiモードにするチャンネル?ないですか?あれば出来ると思いますよ。

あと本体更新は
満喫でも出来ると思いますが、店員さんに聞いたらいいと思います。
もちろん、友達の家でもできますよ。

あ、ちなみにスマホでもテザリング機能あるスマホなら本体更新も、ネット対戦もできますよ

ドコモのスマホなら、どれだけテザリング機能使っても定額料金なので安心ですね^^
ただ上限超えると、通信速度制限かかるので、通信速度は遅くなりますがそれだけ我慢すればおkです^^

自分は、スマホ使ってヴィータや3dsつないで遊んでますよ。

あ、本体更新ですが更新に時間かかるので、時間に余裕があるときに放置しといたほうがいいかもです。
wiiよりwiiuの方がネットにつないだほうがいろいろ楽しめるのでこの際に体験してくださいな

書込番号:15785120

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/18 23:34(1年以上前)

あ、インターネットに接続しなくても遊べますって書いてありました。

初めてリンクはったので見れますかね・・・

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/qa/internet/index.html

書込番号:15785144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/19 00:39(1年以上前)

最初の更新をしない場合は、wiiモードを起動した後にwiiのディスクを入れてください。
WiiUメニューの状態でWiiのディスクを入れると、Wiiモードにしても認識しないようです。

書込番号:15785482

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/02/19 08:14(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございました。今度wiiのソフトを試してみます。アップデートをしないでwiiのソフトが遊べるのであれば、今のところ問題もなく遊べていますのでアップデートはしばらくしないで様子をみてみます。もし必要になった時もネットカフェか知り合いの家でもできるようなので安心しました。これからも楽しく遊べそうです。ありがとうございました。

書込番号:15786179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/02/19 15:28(1年以上前)

>今のところはマリオとニンテンドーランド

ちなみに、マリオとニンテンドーランドもアップデートがあります。

書込番号:15787493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/02/19 23:07(1年以上前)

本当ですか!?知りませんでした。ちなみにアップデートすることでなにか変わるのでしょうか?


書込番号:15789537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/02/20 06:47(1年以上前)

不具合等の修正だと思います。

書込番号:15790497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/02/20 10:09(1年以上前)

そうだったんですね。やっぱり一度頃合いをみてアップデートしてみた方が良いかもしれませんね。貴重な情報をありがとうございました。




書込番号:15790946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング