『Corsair Obsidian 900D発売日?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corsair Obsidian 900D発売日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Corsair Obsidian 900D発売日?

2013/02/19 18:46(1年以上前)


PCケース

スレ主 shige78さん
クチコミ投稿数:15件

Corsair Obsidian 900D発売日は、されているのでしょうか。

Amazon.com でOrder total:$396.42 で販売?していますが、
買えますかね。

書込番号:15788143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2013/02/19 19:10(1年以上前)

購入直前まで行けばわかりますよ。

書込番号:15788223

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige78さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/19 20:37(1年以上前)

どうも。
一応、購入しました。?
でも、お取り寄せですかね。


"Corsair Obsidian Series 900D Super Tower Computer Case CC-9011022-WW - Black"
Personal Computers; $337.26
Temporarily out of stock. Order now and we'll deliver when available.

書込番号:15788632

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/23 20:06(1年以上前)

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20161633
中の広さがハンパない。
「巨大」の一言ですね。
水冷ラジエータファンがサンドでも内部に納まるとか。どんだけw
電源ケーブルはエクステンション追加しないと、CPU電源の長さが足りなさそうな。

書込番号:15807005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング