『安いフィーチャーフォン』 の クチコミ掲示板

『安いフィーチャーフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

安いフィーチャーフォン

2013/02/20 14:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件


岩手県内、できれば盛岡付近で新規一括1万円以下のフィーチャーフォンとその店舗、ご存じでしたら教えてください
あわよくば新規一括0円があればいいのですが(>_<)

スライド、折り畳み、ストレートなど形状は問いません型落ちモデルでも構いません。
とにかく新規で安いものを探しています。
通話専用で使用するつもりです。

書込番号:15791784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/20 19:13(1年以上前)

お近くの量販店やケータイショップなどは回られましたか?
もし学生なら学割適用で安く買えませんかね?
ガラケーの純新規の安売りは最近余り見かけません。
MNPなら結構ありますが、地方だと厳しいかな。

書込番号:15792677

ナイスクチコミ!1


スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/20 20:36(1年以上前)


そうですか。ありがとうございます。
やはりこっちだと厳しいですかね

先週2〜3件みたんですがどの店舗も2万切るくらいでして、、
現在高校生でドコモの学割を使い安く運用しようと思っていたんですが、もう少し検討してみます。

書込番号:15793023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/20 20:44(1年以上前)

本当に地方では大都市のようなお得な情報、お得な価格で
求めることが非常に厳しいですね。
しかも、地方だと、ガラケーは特にないですよね。
ちなみにauだと学生及び25歳以下はかなり優遇されているように思います。
auも検討されるというのはいかがでしょうか?
しかし、ご家族がドコモならドコモのほうが何かとお得ですよね。
まだこれからですので、がんばって探してみてください。

書込番号:15793073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/20 20:54(1年以上前)

auだとお得なんですね、、

残念なんですが家族全員docomoなんですよね(^q^;)

でもありがとうございます参考になりました><

書込番号:15793122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/20 20:57(1年以上前)

ドコモオンラインショップで一万円以下の分がたまにでてますよ。

ただ、色は女性が好むような色だったりしますが、、、

パソコン持っててネットできるなら一度見てみるのはいかがでしょうか?

書込番号:15793138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/20 22:03(1年以上前)

返信ありがとうございます

説明不足でしたm(__)m

学割の都合上どうしても、学割を申し込む店舗で同時に端末を買わないといけないようなのでオンラインショップの方は見送ることになります。
オンラインも安価でなかなか魅力的な機種があるんですがね、、、


書込番号:15793538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング