『神戸そごう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『神戸そごう』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

神戸そごう

2013/02/21 17:39(1年以上前)


腕時計

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

こんにちは。

今日神戸そごうの7階(だったかな?)時計売り場に寄ったら、
輸入腕時計10%オフ、国産15%オフやってました。
国産はGSも含むらしいです。

輸入時計は最近並行が上がってるので、正規10%オフはものによってはいいかも。

14日までだったのが延長してるらしいです。

詳しくはお店に聞いてくださいね。


書込番号:15796747

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/21 18:39(1年以上前)

神戸そごう、時計がスクナイ…売場がチイサイ…店員はシロウト…10%オフ…

書込番号:15796967

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2013/02/21 19:11(1年以上前)

こんにちは。

特価とは言えなかったですかね(^_^;)

売り場も確かにちょっと小さいでしょうか。

でもロレックスはたくさんありましたよ(笑)


書込番号:15797110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2013/02/24 20:29(1年以上前)

BAJA人さん、まいどです。

今日、家族の買い物の付き合いついでに覗いてきました。(^^)
GSのコーナーで少し長居していろいろなモデルを見せてもらってきました。
マスターショップモデルも一律15%オフは魅力的ですね。
うっかり買ってしまいそうな気にはなりましたが、子供たちに「またなんか買ったん〜?」と突っ込まれるのも面倒なので、我慢して帰ってきました。

ちなみにROLEXとカルティエは割引対象外だそうです。(^^;)
神戸そごうの時計売り場は初めてでしたが、敷居も高くなく、気さくな感じで個人的にはとても良かったです。
セールは今月いっぱいまでだそうです。

書込番号:15812549

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2013/02/25 18:44(1年以上前)

ダンニャバードさん、まいどです(^^)
お返事遅くなりすいません。

>ちなみにROLEXとカルティエは割引対象外だそうです。(^^;)

あわわっ・・・、知りませんでした。。。
私の書き込みだけだと、見る人に誤解を与えていたかもですね。
フォローありがとうございます!


>神戸そごうの時計売り場は初めてでしたが、敷居も高くなく、気さくな感じで
>個人的にはとても良かったです。

そうですか、それはよかったです(^^)
実はくだんのジャックマイヨールと、結婚指輪代わりのロンジン(クオーツ)は
神戸そごうで購入しましたので、私にとっては思い出のあるお店なんです。

当時若かった私は最初元町の大丸に行ったんですが、若造が来るとこじゃないよ
といった感じで鼻であしらわれ(笑)、次に行った神戸そごうでとても親身な
対応をしてもらい、それからは私は大丸よりそごう派なんです(笑)
すんごく久しぶりに足を運びましたが、そのころの温かな接客はまだ続いていた
ようで嬉しいです。


>我慢して帰ってきました。

我慢は体に良くないですよ(笑)

書込番号:15816462

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2013/02/25 21:08(1年以上前)

BAJA人さん、ぜんぜんOKですよ。(^^)
それより、思いのほか行動範囲が近く、とても親近感を感じて嬉しいです。

>実はくだんのジャックマイヨールと、結婚指輪代わりのロンジン(クオーツ)は
>神戸そごうで購入しましたので、私にとっては思い出のあるお店なんです。

ほんとですか?
私は時計ではなく結婚指輪そのものを同じ神戸そごうで購入しましたよ。(^^)
十何年も前の話ですが...
それに私も大丸よりそごうの方が好きです。

>我慢は体に良くないですよ(笑)

ふふふ、日曜日は家族連れでしたので...
5月発売の限定モデルにするか、それはキャンセルして別のモデルにするか?どこで購入するのがいいか?いろいろと物色中で今はウキウキしてます。(^^)

書込番号:15817170

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2013/02/25 21:49(1年以上前)

ダンニャバードさん、こんばんは。
レスありがとうございます。

どうやら行動範囲がかぶっているみたいですね(笑)
私は神戸生まれの神戸育ちですので、若い頃の遊び場は三宮でした。
マイヨールといい神戸そごうといい、私も親近感を感じております。
年代も同じくらいのようですね(^^)

どうぞ今後とも宜しくお願いします!


>いろいろと物色中で今はウキウキしてます。(^^)

次もGSで決定ですか(笑)
私もGSほしいんですけど、これ以上機械式が増えると後が怖いです・・・

実は先日他スレでダンニャバードさんに触発されて、マイヨールを非正規の修理店に
OHに出しました。長いこと迷っていたのですがダンニャバードさんのコメントで
思い切れました。

ありがとうございました(^0^)

書込番号:15817412

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2013/02/26 07:41(1年以上前)

BAJA人さん

マイヨール1996が生き返りましたか!(^^)
やっぱりいいですよね。お互い末永く使っていきましょう!

私もずいぶん昔ですが、三宮では遊び回っていました。(^^ゞ
始発まで時間つぶししたことも数え切れないほどありましたね〜
懐かしい話です。

>次もGSで決定ですか(笑)
>私もGSほしいんですけど、これ以上機械式が増えると後が怖いです・・・

次はクオーツモデルが欲しいんですよ。
そごうで試着したんですが、絶妙な薄さと重さでフィット感が最高なんです。
5月発売予定のSBGX103を予約してあるのでそれを購入する予定なんですが、早く欲しくて別のモデルを買っちゃいそうで困ってます...(^^;)

BAJA人さんもご同類かと思いますが...物欲が強いと抑えるのが大変で困っちゃいますね。

書込番号:15819007

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2013/02/26 09:02(1年以上前)

ダンニャバードさん、おはようございます。

マイヨールは現在修理業者に送って見積もり中なんです。
メールでの簡易見積りどおりの金額でしたら、ロンジンの電池交換も
合わせてお願いしようと思っています。
きれいになって帰ってきたら、現在のメイン機と合わせてちょくちょく
使っていこうと思っています!

GSはクオーツもいいですよ。
父親の還暦祝いに10年ほど前にクオーツGSを贈りましたが、毎日着けているのに
風防の中はいまだにキラキラしています。
また、秒針の運針も安定感がありますし、精度については言わずもがなです。
クオーツとはいえセイコーの技術の粋を集めた9F系キャリバー、いいですよ(^^)


>BAJA人さんもご同類かと思いますが...物欲が強いと抑えるのが大変で困っちゃいますね。

仰るとおりです(^^;)
私はカメラ趣味もありますので、そっちのほうも欲しいものがたくさん・・・

書込番号:15819234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/26 10:34(1年以上前)

私も神戸は行動エリアです

書込番号:15819483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2013/02/26 11:02(1年以上前)

では、近いうちにそごう神戸店で集合ということで。(^^)

書込番号:15819564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/26 11:55(1年以上前)

読み方がわかりませんが、すれ主さんは、還暦祝いにGSですか、
やりますね

私は母の敬老の日に、ザシチズンをプレゼントしました


じやあ、神戸のそごうで

クオークもティッケンもありますね
二割引の正規店もありますね

書込番号:15819727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14920件

2013/02/26 15:45(1年以上前)

うわっ、いつのまにかオフ会ですか(笑)

事務部長さん、こんにちは。

BAJAはバハと読みます。
「ばはじん」と申します。どうぞ宜しくお願い致します。
参考 http://www.youtube.com/watch?v=7u3IaRRwq_E

先日そごうに言った際にもクオークとティッケン覗いてモトコーまで
巡回してきました。
ティッケンは時計好きを刺激するような時計を置いていますよね。
ただちょっとあのショップは昔から臭いが苦手です(笑)

書込番号:15820414

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上がりビックリ 1 2025/09/22 21:32:47
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 3 2025/09/22 22:12:40
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
(_ _) 伝説的ファッションデザイナー・アルマーニ氏が4日に死去 2 2025/09/18 12:19:12
予約について 0 2025/09/17 12:30:30

「腕時計」のクチコミを見る(全 180485件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング