『日本 結婚式』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『日本 結婚式』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

日本 結婚式

2013/02/22 07:25(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4678件

http://www.youtube.com/watch?v=f82apCliS5E

今朝のGoogleNewsで紹介されてしました。現実よりすばらしい
のではないかと思います。ただあまりにもフィルムライクな
画調でここまで暗部を潰さなくてもよいと思います。
月日の経過で暗部の潰れ=記憶の減退で丁度良いのかも。

私も某国で少数民族の結婚式を撮る事が多かったのですが
今は少数民族同士の結婚が減っていてもう撮る事もありま
せん。メジャー民族の男性とマイナー民族の女性の結婚が
とてもて多くなりました。理由はご存じの人も多いと思います



書込番号:15799462

ナイスクチコミ!1


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/22 08:30(1年以上前)

よくできたビデオの紹介ありがとうございます。不覚にも涙しました。

書込番号:15799608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/02/22 08:52(1年以上前)

PCのディスプレイを調整して、youtubeでもTVに近い感じで見られるようにしたら
めちゃめちゃ綺麗でした。ありがとうございます。

ただ、たまに映るスタッフらしき人たち(服で分かります)が、
みんなデジイチで撮っているのを見ると、ビデオ派としては少しさびしいですね。

書込番号:15799666

ナイスクチコミ!0


スレ主 W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4678件

2013/02/22 12:59(1年以上前)

杜甫甫さん
ハイディドゥルディディさん

私はこの映像に映っているものよりこういったものが
撮影出来る社会的背景としての日本が素晴らしいと思います。
いつまでもこんな日本であってほしいと思います。

書込番号:15800411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング