『携帯電話』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『携帯電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯電話

2013/02/22 22:02(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:9件

今はスマートフォンの時代ですがいつ携帯電話(本体)が使えなくなるでしょうか?

書込番号:15802338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/02/22 22:07(1年以上前)

そんな事にはならないと、思いますよ。
通話しか、必要でない方も、多いですから。
ただ、ガラケーの機種は、減るでしょうが。

書込番号:15802369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/22 22:13(1年以上前)

MIEVさんありがとうございます

書込番号:15802413

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/02/23 09:40(1年以上前)

3Gが廃止されるまでは使えると思います。

LTEで音声通話を現状していませんので、其れを考えるとまだ大丈夫かと。

ただ、3G回線からLTEに完全移行されれば別です。

それが何年後かは解りませんが何時かは来るでしょう。

書込番号:15804376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/23 12:15(1年以上前)

IndeX999様ありがとうございます

書込番号:15805073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)