『画面中央に白い帯状の跡?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の価格比較
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のレビュー
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオークション

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月15日

  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の価格比較
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のレビュー
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオークション

『画面中央に白い帯状の跡?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 27EA33V-B [27インチ]を新規書き込みFLATRON 27EA33V-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面中央に白い帯状の跡?

2013/02/23 00:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]

クチコミ投稿数:38件

今月に3枚を購入して使用しているのですが、内2枚のディスプレイにて電源を落とした状態で画面の中央に白い帯状の跡が浮き出ていました。
1枚は一切出ていないので初期不良だとは思うのですが、他に同じ現象出ている人はいませんかね?
電源をつけて使用している分には一切異常はありません。

とりあえずは購入元に確認してみるつもりです・・・OTL

以上

書込番号:15803270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件

2013/02/24 23:50(1年以上前)

ショップにて一枚モニターを交換して貰えたので報告。
中央に帯状の跡っぽいのは交換してもらった後でも発生しています。
シリアル番号も近いのでロットで発生してそうな可能性もあるかもです。
まあ、これが製品仕様なのかどうかはメーカーに聞いてみないとわかりませんが・・・。

後はLGに問い合わせるしかないのか・・・面倒だなOTL

書込番号:15813713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/03/02 20:15(1年以上前)

遅れましたが、ちなみにもう一枚モニターを交換してきました。
結果については相変わらず、中央に帯状の跡は出ています。

うーん、もう諦めモードですOTL
最悪はメーカー3年保障なので何かあればそれで対応するしかなさそうです。
安いには安いだけの理由がある、皆さんご利用は計画的に・・・w

書込番号:15839856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 18:43(1年以上前)

このモニターやすくて大きくて新型のAH-IPSパネルということで気になってるんですけど、その白い模様、不安になりますね。
3台中2台が交換してもあるというのはかなりの高確率。><
使っているときは全く気にならないということで実害はほとんどないみたいですけどなんか嫌ですね。
パネルの後ろから常に何かに押されてるんでしょうか。
原因が気になります。

書込番号:15857227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sex69waxさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/13 02:07(1年以上前)

>電源をつけて使用している分には一切異常はありません。

だったらなにも問題ないじゃんw
自分もコレ使ってるけど、反応速度はいいし画面はきれいで安いし
最高だけどな〜

書込番号:15885282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月15日

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング