『和室に良いかな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『和室に良いかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

和室に良いかな

2013/02/23 10:10(1年以上前)


PCケース

サイズ製  
  http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130222_589063.html

書込番号:15804499

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/02/23 10:19(1年以上前)

あんまし発熱するスペックは組みたく無い感じなケースですね(笑)

ベイが無いけど何か入れる時だけ外付で済まし、それ以外は繋がずにする感じかな?

周辺機器も色合わせてやりたい感じですね。

しかも安い部類。

書込番号:15804543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/02/23 10:29(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

遊び飾りケースですね。仏壇のとなりでもOKなような(笑)
塗装してニスで仕上げるのも良いかな。

いろいろと考えますねサイズ

書込番号:15804600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2013/02/23 10:53(1年以上前)

面白いんだけど、スロットの組み合わせが多くのMBと逆 (笑

無垢はちょっと扱いづらいんで、フィニッシュは欲しいですね。
あとベニアベニアしてるのもなんとかして欲しい。

もう少しカワイ目のケースがいいかな。メインには無理がある。

ちなみにうちのPCラックは全て木製。やっぱり木は良いです。

書込番号:15804713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/02/23 11:02(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

>やっぱり木は良いです。
う〜ん 分かります〜温もりがあるよね。

書込番号:15804750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/23 12:12(1年以上前)

まるで昔のオーディオの組み立て
みたいになってきたなあ
おもしろい

書込番号:15805060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/02/23 23:55(1年以上前)

カメラさん  

木製で北海道にはピッタリなケースでは。

書込番号:15808468

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2013/02/24 00:37(1年以上前)

湿気の多い場所では歪みが出そうです。

書込番号:15808694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/02/24 00:53(1年以上前)

>湿気の多い場所では歪みが出そうです。

確かにです (-_^) 
それを防止するのに桐の木などを使ったら
ものすごい価格になりそうですね。

ま〜半分は遊び心で楽しむケースでしょう。

書込番号:15808761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング