『YouTube』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube

2013/02/23 16:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:32件

全く初心者です。

ブルーレイレコーダー経由でYouTubeが見れたらと思うのですが、ブルーレイでYouTubeを見るにはパソコンや無線LANが必ず必要ですか?

書込番号:15806046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/02/23 16:43(1年以上前)

インターネット回線とプロバイダは契約しているんですよね?

YouTubeを視聴できるブルーレイレコーダーはVIERAコネクト対応のDIGAくらいじゃないですかね。

それと新たにスレを建てるなら前のスレを解決済みにしてからのほうがいいです。

書込番号:15806143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


q88eaa8fさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/23 21:20(1年以上前)

YouTubeの視聴はAQUOS BD-W1100も出来ます。

書込番号:15807415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/23 21:41(1年以上前)

解決済みにするだけでなく、レスしてくれた人にお礼を書き込むと良いですよ。

書込番号:15807557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/02/23 21:44(1年以上前)

皆様沢山のコメントありがとうございました!

書込番号:15807582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング