『買おうと思うのですが』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『買おうと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買おうと思うのですが

2013/02/26 21:09(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:193件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

Nexus7を買おうと思っているのですが
特徴などがあれば教えてください。あと使った人なら感想を教えていただければ嬉しいです

書込番号:15821772

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/26 21:13(1年以上前)

小型、軽量、安い、最新Androidが使える。このあたりが特徴です。
シンプルで余計な機能が無いのですが、バランスが良いのがNexus7です。

書込番号:15821801

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/26 21:23(1年以上前)

え、買うの!!

書込番号:15821878

ナイスクチコミ!3


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/26 21:57(1年以上前)

発売日に買いました。
確か去年の11月3日、仕事用にwifiルータをもらってますので
通信費は無料です。

画面も大きくて、動画もネットも快適に閲覧できます。
仕事は車での外まわりですが、待機時間に
fc2動画を見たりネットサーフィンしてます。
スマホも持ってますが、ほとんど必要ないですネ。

目的がはっきりすれば、すごく楽しいものになります。

グーグルさんエイスースさん、ありがとうって気持ちで
毎日使ってます。

書込番号:15822073

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2013/02/26 23:52(1年以上前)

レビューとここのクチコミを閲覧すれば、用件済むと思いますよ。

書込番号:15822795

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/02/27 00:07(1年以上前)

使用してみての感想、、、過去ログ、レビュー読みなさい。ググりなさい。

個人的には買って満足できてます、、、が感想。

書込番号:15822884

ナイスクチコミ!6


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/02/27 01:38(1年以上前)

PCの自作が好きな人は結構楽しめると思います。

バッテリーや電源などの不具合報告も多いですが、総じてできることが多い割には格安な端末だと私は思います。トラブル発生時に思考錯誤しながら解決できるとまた楽しいものです。クチコミにもお世話になれば良いでしょう。

Googleのアカウントにログインして使用するものなので、個人情報等で気になる人はいるかもしれません。

Nexus7 3G SDスロット、前面カメラ付が早く発売されないかなと思っています。
検索すれば使用者の感想をたくさん見ることができますよ。

書込番号:15823219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/27 07:23(1年以上前)

Nexus7もiPadも両方持っている。
使いやすさならiPadの方が優れている。iPadの方が価格は高いけど、初期故障があっても、即、新品交換してもらえるが、Nexusはサポートが糞らしい。
Google系のサービスを多用するなら、本家GoogleのNexusが良いに決まっている。
特にmapやナビはいいねえ。
iPadだとmapが糞だし、GooglemapはiPhone用でiPadに対応してないし、代替アプリは有料で高いし、
wifiモデルだとGPSついてないし、全くダメ。

Nexus7はGPSがついているだけでも買う価値があると思って買ったよ。
iPadあるからナビだけでもいいやと割り切っていたけど、最近はiPadより使っているかも。
小さいのがいいからかな?

書込番号:15823629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/27 08:54(1年以上前)

iPadhaは使ったことはありませんがipod touchはあります。
使い易さはどちらも遜色はありませんでした。
Nexus7に使い慣れたら何も問題ありません。
お爺んでも問題なく操作しています。
閲覧、メール、Skype、動画、写真、音楽等気軽にできます。
コストパフォーマンスにも優れています。
お勧めできるタブレットの一つではないでしょうか。

書込番号:15823871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/01 04:21(1年以上前)

white-tigerさん
あなた様は、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15815466/
で初歩的な質問してたのに。
発言に違和感。

書込番号:15832255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/01 22:02(1年以上前)

すいません
パソコンを確認するの忘れていました
ありがとうございました

書込番号:15835378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング