PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003
価格改定したから買い時?と思ったのですが、3G搭載モデルがwifiのみモデルと同価格になっているのを見て、これは新型発売されるんじゃないかな・・・と感じました。
21日には何の発表もありませんでしたが、近いうちに新型発表をする可能性はあるのでしょうか?
ソフトについてはグラビティデイズが少し気になってる程度で、まだ発売されていませんが、FFXリメイクやPSO2はプレイしたいタイトルです。
本命タイトルまで待つべきか、今買うべきか。
皆様の考えをお聞かせください。
書込番号:15822911
1点
あくまでも個人的意見ですが、新型はあと1年は出ないと思ってます。
少なくともPS4が発売されるまでは。
PS4のすべてのソフトがVITAでリモートプレイできるようにするらしく、発売前に新型を出すとは考えにくい。
PS4の発売が年末ぐらいと仮定した場合ですが。
新カラーなどが今後発売されるとは思いますが、値下げして1年以内に新型発売ってことはないと思ってます。
書込番号:15823004 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
自分は今回の値下げで購入しました。
前機種のPSPですらまだ並売している状況で、発売されてからまだ1年ちょっとしか経っていないVITAの
新機種が出るとは考えにくいと思います。
まだ届いていないのでプレイしてませんが楽しみです!
書込番号:15823201
5点
参考までに初代PSP(1000型)は2004年12月12日発売。
新型(2000型)は2007年9月20日発売ですので、発売から約3年です。
Vitaは発売から約1年なので、すぐに新型は無いかもしれませんね。
本体は、欲しいソフトが出た時に買うのが良いと思いますよ。
PSO2は今週発売なので丁度いいかもしれませんね。
書込番号:15823372
4点
買いたい時が買い時やでぇー。
書込番号:15823525 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
新型が出る時期は未知数ですが、現行3Gモデルは今の在庫が捌けたらもう生産されない予感がします。
Wi-Fiモデルと同価格、それどころかスターターパックまで同価格とか、もう売り切っちゃいたい感満載な気が(^^;
(後者は最近知りました。ちょっとびっくり。)
もし買った直後に新型が出たらその時はその時で、オークション等で売って買い替える手もありますし、
もしかしたらPS3と同様、新型は機能が削られる可能性もあるのでその場合は「偉大なる初期型」を
壊れるまで大事に使い続けるのも一案だと思います。
#3G、GPS、背面(全面)タッチパッドとか、リストラ要素満載の機体ですからね。有機ELの存続も危ういかも(^^;
書込番号:15823872 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ありがとうございます。
とても参考になりました。
PSO2と同時に買うことにします。
新型については発売してから買い替えを検討したいと思います。
書込番号:15823992
1点
ミヅキ。さんが本命視されている「PSO2」って「ファンタシースター・オンライン2」のことですよね?
でしたら明日からPS Vita版のサービスが開始されますよw
http://pso2.jp/vita/
祝3G通信正規対応\(^0^)/
メモリーカードの容量空けとかなきゃいけませんね^^
書込番号:15823998
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) スターターパック PCHJ-10003」のクチコミを見る(全 9572件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






