『メンテナンス』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 登録

603.EZM3 ステンレスベルト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥288,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥330,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:ETA2824-2 防水機能:50気圧(500m) 603.EZM3 ステンレスベルトのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 603.EZM3 ステンレスベルトの価格比較
  • 603.EZM3 ステンレスベルトの中古価格比較
  • 603.EZM3 ステンレスベルトのスペック・仕様
  • 603.EZM3 ステンレスベルトのレビュー
  • 603.EZM3 ステンレスベルトのクチコミ
  • 603.EZM3 ステンレスベルトの画像・動画
  • 603.EZM3 ステンレスベルトのピックアップリスト
  • 603.EZM3 ステンレスベルトのオークション

603.EZM3 ステンレスベルトジン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 5日

  • 603.EZM3 ステンレスベルトの価格比較
  • 603.EZM3 ステンレスベルトの中古価格比較
  • 603.EZM3 ステンレスベルトのスペック・仕様
  • 603.EZM3 ステンレスベルトのレビュー
  • 603.EZM3 ステンレスベルトのクチコミ
  • 603.EZM3 ステンレスベルトの画像・動画
  • 603.EZM3 ステンレスベルトのピックアップリスト
  • 603.EZM3 ステンレスベルトのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ジン > 603.EZM3 ステンレスベルト

『メンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「603.EZM3 ステンレスベルト」のクチコミ掲示板に
603.EZM3 ステンレスベルトを新規書き込み603.EZM3 ステンレスベルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メンテナンス

2013/02/27 10:50(1年以上前)


腕時計 > ジン > 603.EZM3 ステンレスベルト

クチコミ投稿数:209件

この時計を平行で買ったら、OH等のメンテナンスは一般的(検索で出てくる)な修理店で出来るのでしょうか?

書込番号:15824193

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/27 12:44(1年以上前)


まずは国内正規輸入元に
並行品でもOH等受け付けて
もらえるか確認されるのが
いいと思います。

OKであれば正規が
いいと思います。

書込番号:15824576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/27 12:47(1年以上前)

こんにちは、 ジンは並行だと 正規でのオーバーホールは 正規物より 高額になるらしいですが、 ガスが注入されてなければ正規でなくても 可能だと思いますよ。

書込番号:15824590

Goodアンサーナイスクチコミ!3


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/27 16:16(1年以上前)

やはりダイバーの アルゴンガス が入るタイプなので、 購入は控えた方が懸命ですね、
なにかと 高くつくと思います。

書込番号:15825255

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件

2013/02/27 16:19(1年以上前)

みやびさん、833さんありがとうございます。

時計自体は比較的安価でも、メンテを考えると手が出ませんね。

書込番号:15825267

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジン > 603.EZM3 ステンレスベルト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 1 2021/01/11 14:42:18
メンテナンス 4 2013/02/27 16:19:08

「ジン > 603.EZM3 ステンレスベルト」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

603.EZM3 ステンレスベルト
ジン

603.EZM3 ステンレスベルト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 5日

603.EZM3 ステンレスベルトをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング