『EP4004での両面印刷』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EP4004での両面印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 EP4004での両面印刷

2013/03/01 08:24(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:36件

普通紙です。
内容は単純な、電子手帳の「取扱説明書」です。
良い知恵がありましたら教えてください。

書込番号:15832605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/01 08:59(1年以上前)

こんにちは

印刷結果として、「取扱説明書」を「両面印刷」にしたいことはわかりました。

印刷元がわかりません。
紙媒体の取扱説明書でしょうか?

書込番号:15832686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/01 10:43(1年以上前)

両面印刷、手動

書込番号:15832964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/05 22:36(1年以上前)

一般的には"両面印刷可能なソフト"で印刷しないと
メニューに出ないと思われます
例としてですが、Adobe Reader Xを使う場合のじょうほうがありました
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032288

書込番号:15854027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを検討しています。 3 2025/11/18 18:07:18
プリンターが スプール中となって 印刷できないのです。 4 2025/11/17 20:38:43
A4用紙2枚にA3サイズの印刷方法 4 2025/11/18 22:42:14
電源コードが入っていない 4 2025/11/17 19:04:02
安い!?方かも? 0 2025/11/15 17:24:36
格安ランニングコスト 0 2025/11/12 21:40:44
さすがのキャノン 0 2025/11/10 10:46:33
底面の設置サイズが知りたい 4 2025/11/10 19:58:27
楽譜を扱いたい 4 2025/11/09 12:57:40
macでの利用 5 2025/11/06 14:13:15

「プリンタ」のクチコミを見る(全 296344件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング