『Windows8が1/31までなら安かったようですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows8が1/31までなら安かったようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8が1/31までなら安かったようですが

2013/03/03 20:49(1年以上前)


OSソフト

スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

Windows8なんですが、1/31までなら、1200円とか3300円で買えたんではないですか。
しかも、未確認な話としては、クリーンインストールもできたというではありませんか。

困ったことに、最近になって、突然Windows8を検討しはじめました。

どうにかなりませんか?
(どうにもならなそうではありますが・・・・。)

書込番号:15844730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/03 20:54(1年以上前)

どうにもならんでしょう。

書込番号:15844758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/03/03 21:03(1年以上前)

OSつきPC買うのが手っ取り早い。

書込番号:15844802

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/03/03 21:20(1年以上前)

オークションで探すとか  (´・ω・`)?

書込番号:15844888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/03 21:25(1年以上前)

どうにもならないね。
1200円のは、2/28までやってたが、それらは終わったから。

書込番号:15844915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/03 21:34(1年以上前)

どうにもならないですね。
ヤフオクなどでもし1200円や3300円の頃のパッケージが出て来てますが、入札も多いですし即決価格も高いですね。

書込番号:15844968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/03 23:55(1年以上前)

私も買ったは良いが、アップグレード版 x2と winddows8 Pro64bit DSP版 x1を余らせてるので、
結構余らせてる人が多い気がします。(対応機器が高く、また出そろって無いのが理由です)

根気よくオークション等で探せば3000円とか無理でも5000円位で買える様な気もしますね。
まあDSP版を買うのが面倒が無いと思いますが。

でもWin8 blueが出るまで待つのが良いかも知れませんよ?

書込番号:15845749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/03/04 01:26(1年以上前)

論点がずれますが、私は7proから8proにアップデートしました。
・・・が、タッチパネル搭載のPCでなければ、はっきり言って7の方が圧倒的に使いやすかったです。メニューすらフリーソフトを導入しなければ出ないし。
なので、はじめから8を搭載しているタッチパネルの新型を購入したほうが良いと思います。

書込番号:15846052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/04 16:22(1年以上前)

フリーソフトまで使ってスタートメニューを復活させたい人にはWindows8を使うメリットはありませんね。
スタートメニューに固執する人には向いていませんので。
さっさとWindows7に戻したほうが正解でしょう。

書込番号:15847921

ナイスクチコミ!0


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2013/03/04 17:07(1年以上前)

いまXPです。
もうちょっと早く価格コムで相談すべきでした。

たくさんの回答ありがとうございます。

書込番号:15848055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング