『付録付きの言葉に弱いんです。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『付録付きの言葉に弱いんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

付録付きの言葉に弱いんです。

2013/03/05 00:57(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:609件

中々良かった

月刊カメラマンに直径40センチくらいのレフ板が付録になってると何処かで伺って、結局買ってしまいました、定価780円なり。小さく折りたためてケースまでついてるので中々気に入りました。さて何に使おうか…

書込番号:15850260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/05 01:20(1年以上前)

こんばんは。

40cmのレフ板でしたら小物や花などの撮影に良さそうですね。

書込番号:15850314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/05 01:43(1年以上前)

こー言う情報がないと中々本屋に行かないもんで(^-^ゞ
あざーす♪あざーす♪あざーす♪

本の情報より価格コムのが早い(^-^)/
でも価格コムでの情報は参考までにして、自分で決断!(--;)
後押しがかなりあるけど、良い買い物できるんだから◎
明日本屋に行くけど売り切れじゃなければいいの〜

書込番号:15850367

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/05 02:03(1年以上前)

レフ板持ってくれる人が付録に着いてたら最強なのに(^。^)

書込番号:15850401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/03/05 02:27(1年以上前)

まさか使用すると、
「げっカメ」と読めるキャッチアイが出たりして。。。。

書込番号:15850444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/05 07:35(1年以上前)

面白い付録ですね。耐久性が少し心配ですが・・・

書込番号:15850754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2013/03/05 07:43(1年以上前)

Green。さん
そうですね。僕の場合はポートレート撮る機会はあまりないので、ブツ撮り用のこのくらいの大きさがちょうどいいです!

ニコイッチー先輩
中々いいですよこれ!駅前の比較的人が多い所で買ったんですが、結構売れ残っていましたよ〜きっと大丈夫でしょう!

いつ買うか! 今でしょ!

arenbeさん
いくら小さいとはいえレフ板片手にカメラだときついっすねー。それすごく思います〜

ロケット小僧さん
ぬぬぬそんな所にまでwww
いや(ヾノ・∀・`)ナイナイですwww

書込番号:15850772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/05 12:22(1年以上前)

ちらっ(・|

うんうん あればGet!
面白そうなおまけ 情報感謝!

書込番号:15851488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件

2013/03/05 18:16(1年以上前)

じじかめさん
強度は期待してませんが、意外とよさそうですよ!
オリエントブルーさん
お役に立てて光栄であります(`_´)ゞ

書込番号:15852639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/05 21:03(1年以上前)

ガーン!売り切れ…田舎の本屋なめたらあかんね…

書込番号:15853397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件

2013/03/06 07:47(1年以上前)

ニコイッチー先輩
そいつは残念ですなぁ〜見つかるといいですね…

書込番号:15855353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)