『サウンドリンクairとの比較』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

ペアリング履歴を直近6台まで保持するBluetooth対応モバイルスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの価格比較
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのレビュー
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのオークション

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon EditionBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの価格比較
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのレビュー
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

『サウンドリンクairとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionを新規書き込みSoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドリンクairとの比較

2013/03/07 21:25(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

クチコミ投稿数:49件

サウンドリンクairとサウンドリンクを電気店で視聴しましたが音質はairの方がかなりいいように感じました。お店で視聴するのと家で聞くのでは聞こえ方も違うと思うのですがどうなんでしょうか?

書込番号:15862168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nikodejiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon EditionのオーナーSoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの満足度5

2013/03/08 20:56(1年以上前)

airはサイズも価格もワンランク上でiTunesをインストールしたMac/PC対象の家庭用ワイヤレスミニコンポの様な位置づけですねバッテリはオプションですね。
SoundLinkはあくまでもBluetooth接続のバッテリ内臓ポータブル機です。
携帯性と音質、価格でユーザーの使用用途でベストバイが決まると思います。
マックユーザーでお家でじっくり音楽を聴くか、
アウトドア、友人宅、プレゼンテーション、自宅、職場どこでも使えてandroidスマホユーザーか
それぞれ違ってくると思います。
純粋に音質で選ぶのもアリです。
他人の評価よりも自身の耳で気に入った物を買ったほうがよいと思います。

書込番号:15866070

ナイスクチコミ!1


nikodejiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon EditionのオーナーSoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの満足度5

2013/03/08 21:12(1年以上前)

追伸です
電気店での試聴はあくまでも目安ですね、ボーズ・オンラインストアであれば
30日間返品・返金保証ですので本当に気になるのであればそちらを使うのも
アリかと思います。
安い買い物ではないので是非納得して買っていただきたいですね。

書込番号:15866152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/03/09 23:46(1年以上前)

返答ありがとうございます。私はウォークマンを直接繋いで使いたいと考えてるのでサウンドリンクの方が使い勝手はいいように思うのですが、音質はサウンドリンクairの方が良さげで悩んでおります。直営店購入で返品できるなら思い切ってどちらか購入してみたいです。にしても悩みます‥

書込番号:15871595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition
Bose

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング