『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

ペアリング履歴を直近6台まで保持するBluetooth対応モバイルスピーカー

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの価格比較
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの店頭購入
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのレビュー
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのオークション

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon EditionBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月28日

• SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの価格比較
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの店頭購入
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのレビュー
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionを新規書き込みSoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています

2013/06/16 22:36(1年以上前)

Bluetoothスピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

クチコミ投稿数:4件

今回初めてスピーカーの購入を考えています。
主にiPodからの音楽再生(ロック、J-POP、たまにオーケストラ)とゲーム、ライブDVDを見るときにテレビにつないでの使用です。特に野外での使用は考えていません。
最初は予算1万円くらいで考えていたので、ヨドバシで店員さんからTDK アウトドアワイヤレススピーカー A33を勧められました。
そのあとにいろいろ調べていてこちらを発見、お店で試聴させてもらってとても気に入りました。しかも白がかわいくて…。
しかしお値段もよく、迷っていたところに新しい機種も出るとのことで、直営店で試聴させていただいたら小さくてもとてもいい音でした。
またSONY SRS-BTX500 BCも機能面で候補に入れています。(おすそ分け充電)
そこで皆さまのアドバイスを頂けたらと思います。

・BOSE SoundLink Bluetooth Mobile speaker II(Limited Edition White Leather)
・BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker
・TDK アウトドアワイヤレススピーカー A33
・SONY SRS-BTX500 BC

こちらの機種で選ぶとしたらどれがいいのでしょうか?
詳しくないので、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16261899

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:12842件Goodアンサー獲得:2379件

2013/06/16 23:32(1年以上前)

Leather Editionの普通のシルバーのほう使ってますけど
SONYは持ってないから比較はできないけど
BOSEで満足はしてます高かったけど(笑)

月並みな答えですけど気に入ったのが一番いいと思う

書込番号:16262210

Goodアンサーナイスクチコミ!1

JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7761件Goodアンサー獲得:217件 JUNKBOY(^^ゞ 

2013/06/17 00:08(1年以上前)

スピーカー選びの基本は、自分の気に入った音かどうかだと思いますよ。
SONYのBTX500と聞き比べ結局BOSEにしました。自分の聴く曲にBOSEの方が
マッチしていました。
おすそわけ充電は外で使わない限り必要だとは思いませんが・・・
(^^ゞ

書込番号:16262356

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2013/06/17 01:57(1年以上前)

>こるでりあ様
アドバイスありがとうございます。
やはり高いのがネックですね(笑)
しかし気に行ったのが一番ですよね。

>JUNKBOY様
アドバイスありがとうございます。
私が普段聞くのがペースがしっかりした曲なので、やはりBOSEかな、という感じがしています。
おすそわけ充電は有事の際(天災だけでなく停電とか)の備えとして考えていました。

とりあえず明日もう一度聞いてみて、たぶんこちらで決定すると思います。
夏の間、そうめん率アップですね(笑)
ありがとうございました。

書込番号:16262601

ナイスクチコミ!2

JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7761件Goodアンサー獲得:217件 JUNKBOY(^^ゞ 

2013/06/17 07:51(1年以上前)

有事の際、確かにそう言う使い方もあったんですね。
(^^ゞ

書込番号:16262939

ナイスクチコミ!0

2013/06/20 21:05(1年以上前)

少し時間が空いてしまいましたが、先日購入いたしました!
BluetoothでiPodから音楽再生して楽しんでいます。
しかしケーブル接続で試したところ、我が家にあったケーブルがダメなのか何故か音がいまいち…。
もともと何かの付属品とかだと思われるものばかりだったので、ケーブルも新しく買いました。
これもまたよく分からなかったので…いろいろ検索してMONSTER CABLE AI800MINI-7というものを購入し、よくなったと思いこんでます(笑)
しかし早速猫に本体を落とされました…(-_-;)
幸い下に物が置いてあってクッションになったのもあり傷一つなく…。
これからはもっと安定した場所に置こうと思います(=_=)
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。

書込番号:16276323

ナイスクチコミ!2

JUNKBOYさん

2013/06/20 21:13(1年以上前)

猫と暮らす猫さん、ご購入おめでとうございます。
BOSEライフをお楽しみください。
(^^ゞ

書込番号:16276354

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの満足度5

2013/06/20 22:48(1年以上前)

購入おめでとうございます^^

うちのは猫に幾度と落とされまして…
背面の充電端子が若干、接触不良です(笑)
充電時以外はなるべく外す様、お気を付けくださいませ^^;

使う程、馴染んできます。とても良いスピーカーです^^

書込番号:16276797

ナイスクチコミ!0

2013/06/23 22:38(1年以上前)

>JUNKBOY様
まだテレビに接続は出来ていませんが、ゲームはとても楽しめてます(笑)
ありがとうございました。

>sho-@ライジング様
返信ありがとうございます。
我が家には猫が3匹おりまして、うち1匹がまだ遊び盛り…。
まだスピーカーを狙っているようなので気をつけたいと思います…。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16288616

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition
Bose

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月28日

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月30日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング