『USBサービスポートについて質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

ペアリング履歴を直近6台まで保持するBluetooth対応モバイルスピーカー

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの価格比較
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの店頭購入
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのレビュー
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのオークション

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon EditionBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月28日

• SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの価格比較
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの店頭購入
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのレビュー
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

『USBサービスポートについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」のクチコミ掲示板に
SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionを新規書き込みSoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBサービスポートについて質問です。

2013/04/25 13:16(1年以上前)

Bluetoothスピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition

クチコミ投稿数:8件

購入を検討しております。

USBサービスポートがあるということですが、こちらをiPhoneに繋げて充電しながら聴く事は可能でしょうか?
基本的にはBluetoothにて接続する予定ですが、充電が可能であれば併用したいと思っています。
(サービスポート、という意味がいまいちわかってないので…)

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16057415

ナイスクチコミ!0

返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:41686件Goodアンサー獲得:11061件

2013/04/25 13:39(1年以上前)

マニュアルを見る限り、「USBサービスポート」という言葉はありませんが・・・
http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/slink_bluetooth_speaker_ii_manual.pdf

書込番号:16057471

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2013/04/25 14:05(1年以上前)

キハ65さん、

ありがとうございます。
そうなんです。
BOSEのページではそのような事は書かれていないのですが、数人の方のレビューサイトでUSBサービスポートのことが書かれてます。
ただ、使い方については特に明記なしです。

例えば、アメリカのレビュー動画だと思うのですが、

http://www.youtube.com/watch?v=_kLeEehecNE

この方の "3:50" あたりで裏面を紹介してますが、「"in", "USB service port", and "AC IN"」と紹介されていました。

ただ、今他のサイトも見てみたらどうやらマイクロUSBポートかもしれません。

http://reviews.cnet.com/bluetooth-speakers/bose-soundlink-bluetooth-mobile/4505-34810_7-35536570.html

there is a Micro-USB port on the back of the speaker labeled "service," which is for firmware upgrades; Bose says it will offer software upgrades to make sure the speaker is compatible with future phones.

ということで、どうやらfirmware upgradesの為で充電や音楽を流す向けではないようですね。

すみません、お騒がせいたしました!

書込番号:16057527

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionの満足度5

2013/04/25 17:48(1年以上前)

正解です

充電は出来なさそうですね。親バッテリーとして使うなら
ドックタイプのポータブルが良さそうです。
世の中、なかなか希望の商品は無いですねf^_^;)

書込番号:16058054

ナイスクチコミ!1

2013/05/03 12:30(1年以上前)

sho-@ライジングさん、

ありがとうございました。
ほんと、ドンピシャの欲しい物ってなかなかないですね、これだけ商品あふれているのにw

で、結局JAWBONEのBIG JAMBOXを購入するにいたりました。
こちらも、デザインスマートでなかなか良かったです。

書込番号:16088994

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「Bose > SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Edition
Bose

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月28日

SoundLink Bluetooth Mobile speaker II Nylon Editionをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月30日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング