『パソコン購入予定です。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

『パソコン購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン購入予定です。

2013/03/08 02:00(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

スレ主 T@KURO-さん
クチコミ投稿数:18件

今まで使っていたデスクトップパソコンが壊れてしまい買い換えを考えています。
パソコンに全くくわしくないのでよろしくお願いします。
仕事柄パソコンは使用しないので主にiTunesからCDをインストールしてiPodに移行する(USBに4000曲ほどバックアップ済み)、CDを焼く、写真の整理及び写真をCDにやく程度です。
ネットはもともとつなげていません。
ですがノートパソコンならWi-Fiのあるところにいけばネットもできると聞いたのですがこのパソコンでもそれはできますか?
以上のことができればこのパソコンを購入したいのですが、このパソコンで充分でしょうか?
よろしくお願いします!

書込番号:15863347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/08 02:20(1年以上前)

>iTunesからCDをインストールしてiPodに移行する
できます。けど「インストール」とは言わないような気が・・・。
>CDを焼く
できます。
>写真の整理
できます。
>Wi-Fiのあるところにいけばネットもできる
できますけどねえ・・・。
ISP契約してないんですよね?それなのに、wi-fiのある所って具体的にどこに行くつもりですか?
駅とかスタバとかwi-fiが「ある」所は多数ありますけど、
「ある」からと言って、「つながる」かどうかは別問題ですよ。
例えば、何かに入会して月額の会費も払ってIDやPWを設定して・・・みたいなパターンが多いです。
それだったら普通に家でADSLでも光ファイバーでも引いたらいいのではないですか?
出先だとバッテリーの持ちも心配しないといけないですよ。
とはいえ、タダでwi-fiつながせてくれる所も少数派とはいえ、存在します。

書込番号:15863386

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/08 04:25(1年以上前)

>ノートパソコンならWi-Fiのあるところにいけばネットもできると聞いたのですがこのパソコンでもそれはできますか?

どのパソコンでも可能です。

ただし無線にセキュリティーがある所では所有者からWEPキーを教えてもらう必要があります。
また、パソコンにウィルス対策ソフトを入れてください。遠隔操作されます。

性能的にキワドイデスネ....良いノートパソコンの半分以下の性能です。

書込番号:15863463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/08 04:34(1年以上前)

ごめんなさい。何処でもネットに繋がるとは、最近のWiMAXの話だったのか....

書込番号:15863469

ナイスクチコミ!0


tenpataroさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/08 05:07(1年以上前)

ノートpcのスペックは「その用途なら」十分です。
だけど無料のwifiを使ってネットにつなぐとなると無理があります。
15インチのpcを持ち歩き続けるのにも無理があります。
[結論]
(1)pc買わずにネットカフェを利用する。
(2)家にネットを引く
(3)モバイルルーター使う
(4)デザリング機能を使う  詳しくは↓
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/

1か4が現実的かと・・・。
たいしてpc必要ないなら外付けハードディスク買ってネットカフェで十分では?

ちなみに場所にもよるけどモバイルルーターもwifiもデザリングも、ネットを引くより数段遅い。

動画とか見ないのならアリ。

書込番号:15863483

ナイスクチコミ!0


スレ主 T@KURO-さん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/08 09:50(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました!
すいません、あまりにもパソコンやWiFIに無知すぎて詳しくなくていまいちよくわらからないのですが…
パソコンで今までの作業は問題なくできるのはわかりました!
WiFiというのはどこのお店でできるわけじゃないんですね…ちなみに無料でWiFiが使えるお店を探すのはどうやったらわかるのでしょうか??渋谷とかありますか??
そんな毎日持ち歩くわけじゃなくて最初にiTunesをダウンロードしたり、たまったCDをインストールしたり(今までネットに繋いでなかったのでトラック名など自分でいれていました、その面倒を省きたい)とその程度なので月に一度あるかないかです。
いまいちWiFiというものがよくわかりません…。
あとiTunesの曲をUSBにバックアップしたのですが問題なく新しいパソコンのiTunesに移行できますか??
申し訳ありませんが回答お願いします。

書込番号:15863996

ナイスクチコミ!1


スレ主 T@KURO-さん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/08 09:56(1年以上前)

たびたび失礼します。
自宅にネットを繋がないのは携帯(ガラケー)で充分大丈夫なので今後もネットを繋がない予定です。
よろしくお願いします!

書込番号:15864015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/08 12:08(1年以上前)

Lenovo G580の掲示板にも同じ質問してるよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433522/SortID=15863342/

マルチポストは禁止。
「クチコミ掲示板ルール&マナー集」読んでないよね?
http://m.kakaku.com/help/bbs/bbs_tsukaikata_rule_manner_shitsumon.htm?guid=ON#5
熟読してね。

書込番号:15864375

ナイスクチコミ!2


スレ主 T@KURO-さん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/08 12:49(1年以上前)

すいません、規約読んでいませんでした。
以後きおつけます。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:15864520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/09 00:16(1年以上前)

いや、だからさ・・・。そういう無料のwi-fiを探したりするために
インターネットってモンが存在するんですよ。
で、あなたの場合はガラケーで十分って何故か自信満々なんで
とりあえず、そのガラケーで検索でもしてみたらどうですか?
ついでにガラケーで規約も読んでおいてください。

書込番号:15867029

ナイスクチコミ!0


スレ主 T@KURO-さん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/09 00:18(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:15867035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング