こんばんわ。
この機種に魅力を感じるのは私だけ何でしょうか…?
カカクコムにも掲示板が無いし、2つ買うことを考えるとこっちの方が良いと思うんですが。
皆さんの意見をぜひお聞かせくださいm(__)m
書込番号:15866077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近のAsusは変体系に走ってますね。
この手の合体マシンは、だいたい、どっちつかずの中途半端に終わります。単に、二つが一つですむ、などと甘く見ると、痛い目にあいます。
値段は、キャリアのサポートがない分、割高です。PadFone 2 だと、タブレット側の解像度が低すぎますし、スマホ側はLTEやおサイフケータイに未対応。PadFone Infinityだと、さらに高くなります。
話のネタとして、人に見せれば、盛り上がること間違いなしですが、普段、わざわざ合体・分離させてまで使う価値を見出せるか。電話が掛かってくる度に、分離させたり、また合体させたりと、手間が増えるだけのような気がします。
まあ、最終的には、自分のスイートスポットに当てはまるかどうか、でしょうね。
書込番号:15867341
![]()
1点
Shih会長が、力を入れてるらしいですよ、このデバイス。売れると思ってるんでしょうね多分。
見本市とかのコンセプトモデルを実際に製品にしちゃった訳ですが、色物の域をでませんね。
私は買う勇気がない(笑い)。
書込番号:15870071
![]()
0点
購入してしまった一人。
タブレットがない自分にとっては必要な時に大きい画面で見られるのは便利で、買ってよかったと思っている。
しかし、ステーション側のバックライトが本体と比べどうしても暗いと感じてしまう。
解像度はinfinityで、スーパーフォンはIGZOなら文句なかったんだけどな。(Padfone 2利用者)
書込番号:15882792
![]()
1点
皆さん、ご意見ありがとうございました。
この間イオンに行ったらなんとPadFone2の実物が売ってました!
大型電器店にしかおいてないものだと思っていたので、軽く感動しました(笑)
実物を見るといいなぁ〜と思ってしまいますね〜
Infinityが楽しみです!
書込番号:15896636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PadFone Infinity楽しみですね。
各レビューを見てみた限りのPadfone2とInfinityの変更点は
主にCPUアップグレードと本体ディスプレーアップグレードみたいです。
CPUは
Snapdragon S4 Pro APQ8064(1.5GHzクアッドコア)→Qualcomm Snapdragon 600(1.7GHzクアッドコア)
ディスプレイは
4.7インチ→5インチ。解像度:1,280×720ドット (HD)から1,920×1,080ドット (FHD)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1302/26/news041.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1301/10/news055.html
個人的には、1280×720くらいでも十分な気がしますが、FHDのほうが求められているのでしょうかね。
FHDだとどうしても大きくなってしまうので手が小さい自分には少し大きい感じがします。
書込番号:15906818
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/01 20:44:00 | |
| 3 | 2026/01/01 19:43:35 | |
| 3 | 2026/01/01 19:58:26 | |
| 2 | 2025/12/31 19:58:21 | |
| 2 | 2025/12/31 19:44:37 | |
| 0 | 2025/12/30 1:53:40 | |
| 3 | 2025/12/29 20:46:29 | |
| 0 | 2025/12/28 15:38:21 | |
| 4 | 2025/12/26 19:36:26 | |
| 0 | 2025/12/26 8:08:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






