『オートオークションについて!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『オートオークションについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートオークションについて!

2013/03/11 14:20(1年以上前)


自動車

スレ主 blackblueさん
クチコミ投稿数:7件

車屋にオートオークションで落札してもらいました!
整備しているとどうやら水漏れがあったようです。
車両詳細にはそのような記載はありませんでした!
これってどうなんですか?
オークション業者に返品などはできるのでしょうか?

みなさんよろしくお願いします!

書込番号:15878492

ナイスクチコミ!1


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/03/11 21:08(1年以上前)

できません。

虚偽がない限り。返品は、無理です

書込番号:15879855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/03/11 21:10(1年以上前)

利用規約読んで対応しましょう。

書込番号:15879870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/03/11 21:50(1年以上前)

車両詳細が開示されていませんので、返品可否判断不可です。

残念ながら、オークションは、現状渡しが基本で、返品不可が基本です。

出展車について、水漏れ有だの、整備不要だのとの記載はないのが普通で、整備が必要かどうかは、購入業者が判断(見る目)スキルによります。

スレ主さんが、車屋にオートオークションでの落札条件をどの様にして依頼したか、又その車屋のスキルが問題と考えます。

書込番号:15880079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 blackblueさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/19 11:44(1年以上前)

無理そうですね。
みなさんご意見ありがとうございました!

書込番号:15910618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング