『購入時期はいつがいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

IPSパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

『購入時期はいつがいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期はいつがいいと思いますか?

2013/03/11 16:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

最近値上がりしましたが少し待てばまた安くなると思いますか?
それとも円高で値上がりし続けるでしょうか?

書込番号:15878930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 17:40(1年以上前)

この三菱のモニターは国内生産だと思います。
円安の影響で上がるなら 10月から旧正月の2月過ぎにかけて急激にグラフが上がるはずです。
このグラフで上下変動しているのは恐らく人気とか在庫状況によって上がり下がりしてるのだと思います。
人気が出て注文が増えると価格が上がります。
他のパソコンのパーツとグラフ見比べるとわかると思いますよ。メモリとか

書込番号:15879058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/11 17:41(1年以上前)

登録店の数から言えば為替の影響を受けている可能性はありますが、こういったものは必要な時に買えば充分です。
数千円と数カ月の重みで前者の方が重いという人ならすぐ買うといいでしょう。

書込番号:15879065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/11 17:45(1年以上前)

円安でどこまで影響されるかは?
次期機種が販売されるころには値段が下がると思います。

書込番号:15879075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/18 01:44(1年以上前)

最近、大手量販店が値段が一致してますよね。店員によるとメーカーからの通達らしいですよ。
まあ1年前から日経平均株価が上昇するとTVもディスプレーも上昇してますが・・・・・
PCパーツのCPUとメモリー等が為替に連動してますね。
2月、8月が決算なので2月は安かったですよ。
3月は季節柄引越しが多いので上昇して当然でしょう。

4月中旬、GW連休前が狙い目ですね。6月はボーナス商戦だしね。

先月下旬に37700円で1台買いましたが、まあこのディスプレー 期待するほどではないですよ。唯一の魅力は27インチですね。IPSって言ったって色の校正する訳でないし発色はどうでも調整できるしね、フレームが艶が無いのが魅力かなw

書込番号:15905800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Diamondcrysta WIDE RDT272WX(BK) [27インチ]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング