『関西圏の方、来ましたよ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『関西圏の方、来ましたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

関西圏の方、来ましたよ!

2013/03/12 17:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

クチコミ投稿数:114件

http://www.nambacity.com/index.html

なんばシティ、最後の10%OFFです。
キタムラで、例えば40ミリパンケーキレンズが、
16,020円 → 10%OFF → 14,418円 ゴールドラッシュ → 9,418円
で購入出来ることになります。

22日から24日、なんばシティとしては最後の10%OFFですよ!!

書込番号:15883106

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/12 17:59(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます、関東圏にも来ないかな。

書込番号:15883153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/13 11:25(1年以上前)

山形わ関東じゃないじゃん。  (-o- )/ ⌒▲

書込番号:15886272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/13 13:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。まだキタムラからの案内ハガキが未着です。

書込番号:15886689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MotoGP 2025 1 2025/09/29 20:44:54
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
背面ダイヤルの空転について 5 2025/09/28 14:11:51
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
カメラ超初心者です。購入をカメラを迷っています 48 2025/09/28 8:33:56
初めてカメラ購入を考えています 12 2025/09/27 14:23:49
1D MARK IV まだまだイケてます! 4 2025/09/27 8:30:41
ビデオカメラに代わる? 21 2025/09/25 12:28:45
レンズについて 12 2025/09/24 14:44:49
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20

「デジタル一眼カメラ > CANON」のクチコミを見る(全 1180480件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング