『Team Vulcanシリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Team Vulcanシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Team Vulcanシリーズ

2013/03/14 22:28(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

デザインが変わって基板も黒くなったようです
日本でも販売されるといいな。

書込番号:15892641

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/14 22:47(1年以上前)

これはいいですね〜!
黒の基盤はオークさんの望みどおりで
日本でデビュあったら買いですね〜Team。 

書込番号:15892757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/15 05:04(1年以上前)

http://www.teamgroup.com.tw/filterable_product/tabs_detail/data/jp/9/643/zfKsFi.html


青はオリブルさんが買うんだね!

書込番号:15893578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/15 19:47(1年以上前)

お〜!
かっこいいですね〜。
物欲そそられます。

書込番号:15895641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/15 23:20(1年以上前)

>青はオリブルさんが買うんだね!
TEAMはGetしたいと思ってます。

書込番号:15896707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/16 04:32(1年以上前)

代理店のMVKが頑張ればTeamのメモリーも流通性が上がるんでしょうけどね・・・
Teamは日本法人まで有るのだからもっともっと頑張ってほしいな!

書込番号:15897333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング