『東芝REGZAと連動させたいです(初心者)』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT730

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT730 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT730とブルーレイディーガ DMR-BZT750を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション

スマートディーガ DMR-BZT730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

『東芝REGZAと連動させたいです(初心者)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT730を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

初心者ですのでよろしくお願いします。
今更ながらブルーレイを買おうと決めました(BWT530のお部屋で伺いました)

そこで質問です。今の東芝のTVは録画は外付けHDDにしています。スカパーHDも同様です。
ここに、この機種を接続した場合、今は、同時に2番組録画ができます。(そのうち、一番組はリアルタイムでみることになってしまいますが)
この機種を取り付けることで、同時間に録画できるのは何番組になるのでしょう??

また、そもそも、そんなことが可能なのでしょうか??
よろしくご指導お願いします。

書込番号:15894034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/03/15 10:37(1年以上前)

TVとレコーダーの録画機能はお互い干渉はしないので、単純にTVとレコーダーの録画可能数を足してください。

書込番号:15894131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/15 10:47(1年以上前)

-TVとレコーダーの録画機能はお互い干渉はしないので、単純にTVとレコーダーの録画可能数を足してください。

ということは、現在の今のTV二番組と、レコーダーの3番組、計5番組という理解でよろしいでしょうか??
近い不足で申し訳ありません・・・
この場合、スカパーHDは1番組のみHDDに録画可能なのですが(現在)、レコーダーとあわせ2番組という理解でよろしいでしょうか??

よろしくお願いいたします・

書込番号:15894154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/15 11:04(1年以上前)

スカパー!HDのチューナーの型番は何ですか?

書込番号:15894184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/03/15 11:04(1年以上前)

>計5番組という理解でよろしいでしょうか??

そうなります。
スカパーHDだと何かしらチューナーを利用していますよね?W録画可能なスカパーHDチューナーのWR320Pは内蔵HDD×2か内蔵HDD×1+LAN録画×1のW録画しかできないので、REGZAとBZT730でのスカパーHDのW録画は不可です。

書込番号:15894185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/15 11:36(1年以上前)

スカパーは、永年加入の特典でタダでもらいました・・
これだと思います「パナソニック製 TZ-HR400P(スカパー!ブランド)」

2番組録画はできないので、
地デジが5番組、スカパーHDが1番組、録画できるという解釈でよろしいでしょうか?

書込番号:15894272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/03/15 11:39(1年以上前)

>という解釈でよろしいでしょうか?

Yes。

書込番号:15894289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tsuborusさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/15 19:15(1年以上前)

>地デジが5番組、スカパーHDが1番組、録画できるという解釈でよろしいでしょうか?

確認ですが現在  東芝のTV+USB HDDで2番組  TZ-HR400P+USB HDDで1番組 録画出来ている ということですよね?
そういう事なら、BZT730を購入すれば地デジが5番組、スカパーHDが1番組、同時間に録画できます。

BS/CSアンテナも(部屋に来ていて)繋がっていれば・・・
BSが5番組(またはCSが5番組)、スカパーHDが1番組、録画できる という事でもあります。もちろん契約してあればの話

尚、LAN接続すればTZ-HR400PのUSB HDDからBZT730にダビング(ムーブ/コピー)してBDに焼く事もできますよ。

書込番号:15895532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 くまkumaさん
クチコミ投稿数:28件

2013/03/18 14:43(1年以上前)

-確認ですが現在  東芝のTV+USB HDDで2番組  TZ-HR400P+USB HDDで1番組 録画出来ている ということですよね?
そういう事なら、BZT730を購入すれば地デジが5番組、スカパーHDが1番組、同時間に録画できます。

↑その通りです♪

みなさまありがとうございました。
あとは、ショップと価格対戦してきます。

書込番号:15907231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画の重複バグ 11 2019/11/06 21:38:55
外付けUSB-HDDについて 1 2019/02/20 11:35:47
推奨のUSB-HDDについて。 7 2017/12/14 12:32:35
録画一覧が拓かない 0 2017/09/24 7:48:27
推奨以外のUSB-HDDについて 3 2016/02/05 9:29:02
HDVの取り込み 3 2015/07/05 22:20:59
フルチューンて何? 0 2014/12/15 20:07:39
安くも無いかな? 0 2014/07/10 13:54:19
ディスクトレイを強制的に出す方法はありますか? 5 2014/07/05 18:46:18
時刻のずれの修正 7 2014/05/07 19:45:43

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミを見る(全 1529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT730
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT730をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング