『任意の倍率で再生できるプレイヤーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『任意の倍率で再生できるプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:11件

今、任意の倍率でメディアを再生できるプレイヤーを探しています。
パソコンでDVDメディアを再生するソフトである「WinDVD」等は、タイムストレッチという機能があります。
この機能を使うと、DVDメディアを1.2倍速や1.3倍速…といった具合に、好きな倍率で再生でき、尚且つ、再生される音声を明確に聞き取ることができます。

このような機能の備わったブルーレイプレイヤーは、製品として存在するのでしょうか。
もし、存在するのでしたら、具体的な商品名を教えていただけたらと思います。
特に、1.2〜1.5倍速あたりで再生できて、尚且つ、再生時に音声が明確に聞き取れる製品を教えていただけると嬉しいです。

それでは、よろしくお願いします。

書込番号:15911350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2013/03/19 17:08(1年以上前)

パナソニックのレコーダーなら1.3倍と1.5倍で再生出来ます。
パナのプレーヤーだと多分無理だと思います。

書込番号:15911487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/03/19 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。

パナのレコーダーですか。
レコーダーのカテゴリーの方で、取扱説明書とか参照してみます。

書込番号:15911868

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/19 19:59(1年以上前)

BDT320なら音声付きの早見再生は可能ですね。1.3倍速だったかな!?

書込番号:15911975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/03/19 21:57(1年以上前)

>>ずるずるむけポンさん

アドバイス、ありがとうございます。
教えていただいた機種の方で、質問してみます。

書込番号:15912487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る