『ウィルコムオンラインストアの対応について』 の クチコミ掲示板

『ウィルコムオンラインストアの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミ掲示板に
WILLCOM(ウィルコム)PHSを新規書き込みWILLCOM(ウィルコム)PHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WILLCOM(ウィルコム)PHS

スレ主 kazuya102さん
クチコミ投稿数:75件 日々楽々 

2013年3月12日に法人契約でウィルコムオンラインストアにて
WX09KとWX01SHとWX06Aの3台を購入しました

WX09Aの発売日が3月21日なので購入確認の電話がウィルコムから
かかってきた際に「3台とも3月21日に届くのですか?」と聞くと、
「WX06A以外は先に発送します」と明確に回答があったのですが、
結局3台とも3月20日に発送連絡がメールが届きました

急いでいないので3台とも3月21日着で問題はなかったのですが、
間違った回答は止めて欲しかったです

書込番号:15918090

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/21 04:29(1年以上前)

>>先に発送します

“先に到着します"とは言ってないのでは?

書込番号:15918326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuya102さん
クチコミ投稿数:75件 日々楽々 

2013/03/21 12:31(1年以上前)

at_freedさん
コメントありがとうございます!
ちょっと手を抜いて書き込みしてしまっています
正確には「WX06Aはまだ未発売なので他の機種もWX06Aの発売に合わせて発送されるのですか?」と聞き、「WX06Aは確かに発売が21日なので他の機種だけ先に発送します」という流れの会話があったにも関わらず、今日3台とも届いたのですが、3台とも同じ箱に入れられて同時発送されていたという結果でした
1台でも先に届いていれば法人契約で追加で3台程契約したかったのですが、届くまでそれもできなかったのでとても不便でした

書込番号:15919218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/02 22:15(1年以上前)

DDIポケ時代からのユーザーです。
残念ながら、ストアのショップ店員の方は大手三社の販売店に比べるとレベルの低い方は多いです。
私も、以前、BEEセットを買ったとき、知ってはいたのですが、機種変更なので確認のため、PHSでもパケ無料ですよねというと、きっぱり「違います!最大2800円かかります!!」といわれ不安になったので、確認してくれと要請したところ、サービスに聞いたいただきましたが
やはり、¥2800かかりますといわれました。そして・・・自分でさらに調べ地元の詳しい店員に相談したところ、かからないことが発覚しました。
詳しい店員さんはホント頼りになりますが、たいていの人はWILLCOM暦長い素人より知識ありません。そのつもりで話をきいたり、詳しく頼りなる店員さん探すのがお勧めです。

書込番号:15970406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WILLCOM(ウィルコム)PHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改めて 3 2023/10/20 6:14:59
WX01NXの使い道 2 2022/12/15 20:42:41
電源が入らない対処 0 2020/07/07 16:58:39
can help me? 1 2020/04/03 12:33:24
WX02S(for Biz)に関してかつて使用してた方にお聞きしたい 0 2019/09/30 1:35:03
回線の運用を相談したいです。 33 2018/03/31 16:07:29
micro USBの端子が折れました。 30 2018/04/20 20:31:16
この機を逃すな! 2 2018/03/26 11:46:48
PHSの持ち込み契約(機種変更など)が不可能に 2 2018/03/03 18:57:39
バッテリーについて 0 2017/04/23 7:42:01

「WILLCOM(ウィルコム)PHS」のクチコミを見る(全 11986件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)