『NASNEの録画ビデオの視聴』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

液晶ディスプレイだけでなく、液晶テレビとしても使えるSmart TV Monitor

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx3 Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の価格比較
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のレビュー
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のクチコミ
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の画像・動画
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオークション

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の価格比較
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のレビュー
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のクチコミ
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の画像・動画
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオークション

『NASNEの録画ビデオの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]を新規書き込みSmart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NASNEの録画ビデオの視聴

2013/03/21 10:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

クチコミ投稿数:50件

当方、ホームネットワークなどあまり詳しくないので教えて頂きたいのですが、
こちらの製品はDLNAに対応しているとのことなので、NASNEの録画ビデオの視聴をすることは可能でしょうか?また、DTCP-IPという規格に対応していますか?

書込番号:15918883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2013/03/21 12:02(1年以上前)

Amazonのレビュー見ると、パナとソニーのBDレコのファイル再生出来ると投稿ありますね。
Nasneでも大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:15919145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/03/21 16:26(1年以上前)

ひまJINさん、ありがとうございます。
現在、同じLGの≪FLATRON 27EA73LM-P≫と迷っています。
パソコンで≪NASNE≫の録画ビデオが見れれば≪M2352J-PM≫じゃなくてもいーんですけどね。マザボは≪ASUS P8Z77-V≫で組んでいるのですが、WI-FI GOとかで見れればいーんですが。

書込番号:15919864

ナイスクチコミ!0


F-40さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/23 23:27(1年以上前)

私も、この機種のDLNAが気になりサポートの方へ問い合わせしたのですがDTCP-IPには非対応とのことでした。

対応なら即買いだったのですが、、、、。

書込番号:15929698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/03/25 09:24(1年以上前)

F-40さん、ありがとうございます。規格というのがよくわからないのですが、DTCP-IPに対応してないのに地デジって録画したり視聴したりできるのでしょうか?外部で録画したビデオが見れないんでしょーか?BLU−RAYが見れなかったりするだけですか?

書込番号:15935686

ナイスクチコミ!0


F-40さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/26 08:00(1年以上前)

海原雄残さん

この機種単体で地デジやBS、CSは録画は出来ます。また視聴も出来ます。
ブルーレイもプレイヤーが有れば見れます。

ただ、DTCP-IPには対応していないので他の機種(NASNE等)で録画した著作権保護(ダビング10等)の付いた番組は視聴できないと私は、理解しています。

書込番号:15939634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/03/26 10:15(1年以上前)

F-40さん、度々ありがとうございます。なるほど!大変勉強になりました。

まあ、この機種で録画できるなら、たまに見る外部のビデオなんかはPCのDTCP-IP対応ソフトで視聴すればいーんですかね?
でも、ソフトとか余分にお金かかっちゃいますよね。(汗)
うーん、この機種倍速機能も無いようですし、DTCP-IP+DLNA対応の液晶TV買って
PCに繋いだほうが良いって事ですかね!?

書込番号:15939947

ナイスクチコミ!0


F-40さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/26 14:29(1年以上前)

解決済みになっていますが。

>この機種で録画できるなら、たまに見る外部のビデオなんかはPCのDTCP-IP対応ソフトで視聴すればいーんですかね?

その外部のビデオがどうゆう機種か判りませんが、ナスネならこの方法がよいと思います。操作もPCもしくはスマフォが要ることですし。
予算が許すなら、液晶も良いと思いますが、DTCP-IP対応(ナスネ対応)はしっかりチェックした方が良いと思います。

前回この機種単体と書きましたが、録画するには外付けUSBハードディスクが要ります。

書込番号:15940630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/30 23:56(1年以上前)

解決済みになってしまっていますが・・・

nasneのLAN経由の再生は問題なくできますよ。
CMスキップが少し不便なのと、PS3(torne)のように早見再生ができないですが、
起動に関しては、HDMI接続のPS3経由で見るより快適です。

書込番号:15959011

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング