三菱電機から発売されている冷蔵庫の違いについて教えてください。
現在300〜350Lクラスの冷蔵庫の購入を検討しています。
(付加機能は必要ないのでリーズナブルで静かなもの)
静音性の高さから三菱電機製の購入を検討しているのですが、
価格comを見ていると、MR-C34WL,MR-C34W,MR-C34TL,MR-C34Tといった
微妙に名前の異なる4機種がラインナップされているようなのですが何が違うのでしょうか??
三菱電機のメーカーサイトを見てもMR-C34Wの記載しか見つけきれず悩んでいます。
書込番号:15924411
0点
こんばんは
いずれ、お詳しい方からの書き込みが来ると思いますが、
それまで、(参考になるか分かりませんが、)
とりあえず、こちらの比較表でもご覧になりながら、お待ちください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000004310_J0000004311_J0000000723_J0000000722_J0000000651
ご参考まで
書込番号:15924528
0点
clap123さん こんばんは。
まず、最後に[L]が付いているものは、「Left」の事でしょう。
よって、左開きです。
そして、これからは推測ですが、MR-C34Wは現行モデルで、MR-C34Tは型落ちっぽいですね。
直接これの系統か分かりませんが、機能も似通っているので、場合によっては後継機種かもしれませんね。
書込番号:15924604
![]()
1点
4機種と書かれていますが、型番からすると同一系統の機種で扉が右開き/左開きの違い、新旧の違い
の様ですね。
Wの方が新しい方ですね。
Tの方の情報が見つけられないと言う事ですが、メーカーのホームページで取扱説明書を見ることが
出来ますよ。
これでそれぞれの機種の確認をしてみましょう。
C34T:
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/MR-C34T_37T.pdf
C34W:
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/MR_C34W_C37W_H01.pdf
書込番号:15926029
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/11 19:43:33 | |
| 0 | 2026/01/08 19:06:58 | |
| 0 | 2026/01/04 17:35:22 | |
| 1 | 2026/01/03 23:40:44 | |
| 0 | 2025/12/31 21:52:36 | |
| 0 | 2025/12/31 14:18:14 | |
| 6 | 2025/12/29 21:02:40 | |
| 0 | 2025/12/28 16:26:03 | |
| 0 | 2025/12/22 12:05:23 | |
| 0 | 2025/12/20 15:26:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






