『D7000とのマッチング』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離50mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

『D7000とのマッチング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D7000とのマッチング

2013/03/23 00:35(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2

クチコミ投稿数:6件

憧れのマクロプラナー50検討しています。

そこでお願いですが、D7000とのデザイン(見た目)のマッチングを見せて下さい!

D7000とマクロプラナー50持ってる方!
色んな角度からの写真を見せて下さい(^^;;

書込番号:15925749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DDDDGさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/23 21:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

無限遠

最短

普段はフィルタをつけてます

こんばんはレスがない様なので撮ってみました。
去年の一月に買った頃はこんな感じで使ってましたが
ファインダで合わせてもヒット率が低いので
ライブビューで合わせることが多くなりまして・・・
それならばと最近はニコ1のV1に付ける事が多くなりました。

書込番号:15928994

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2013/03/24 12:05(1年以上前)

DDDDGさん、有難うございます!
ググっても中々D7000との組合せが見付からなかったので、助かります!

やっぱ、カッコいいなぁー
欲しいー

でも、ピント合わせはやっぱり大変なのかな…

書込番号:15931512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/24 22:28(1年以上前)

こんばんわ

>>ググっても中々D7000との組合せが見付からなかったので、助かります!
やはりFX機で使われることが多いようですね。


>>でも、ピント合わせはやっぱり大変なのかな…
このレンズは比較的ピント合わせしやすいですよ。フォーカスエイドを信じればほぼ合焦します。


書込番号:15934092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/30 15:18(1年以上前)

アルノルフィニさん、遅れましたが有難うございます。

やっぱり欲しいなぁ…

書込番号:15957006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング