『TERAモーターの接客の悪さにあきれて注文をキャンセルしました』 の クチコミ掲示板

『TERAモーターの接客の悪さにあきれて注文をキャンセルしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動バイク・電動スクーター」のクチコミ掲示板に
電動バイク・電動スクーターを新規書き込み電動バイク・電動スクーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

電動バイク・電動スクーター

クチコミ投稿数:1件

楽天から通信販売で注文したのですが、いつまでに届けるとの連絡もなく1週間ほど過ぎ、不安になりteraモータース本社に携帯で電話すると数分間、待たされたあげくに「折り返し連絡する」と
言われ一日待ったが何の連絡もなく、翌日に連絡するとまた同じ内容の回答があったが、数時間たっても連絡がなく、仕方ないのでもう一回、問い合わせの電話をすると、「当社の手違いで送料を含めずに引き落としの手続きをしてしまったのでこれから言う口座に代金を振り込んでくれ
」と振込みサギのような事を一方的に言ってきた。今時、何の信用もないのに電話で言われた口座
に現金など振り込む訳がなく、会社の非常識さと殿様商売ぶりにあきれてしまった。価格の安さと
劣化しにくいという振れ込みのシリコンバッテリーは魅力的だったがここと取引するのは危険だと
思い、注文をキャンセルしました。

書込番号:15929901

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/03/24 09:08(1年以上前)

返金はしてもらったんですか?

書込番号:15930835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2013/03/26 22:00(1年以上前)

まずこのベンチャー企業は、SEEDを売る事しか考えていないし、アフターのサポートも全く無いと言って良い。

また電動バイクと言えども、乗り物なのだから電動バイクのサポートがしっかりしているバイク屋で対面販売で購入して下さい。

後で後悔しますよ!

書込番号:15942146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/07/18 12:08(1年以上前)

レビューにも書きましたが、私も同じような対応をテラモーターズにされました(電話できちんとした対応をしない、挙句には居留守を使う)。もう二度とテラモーターズから何かを買うことはないと思います。
人の命にかかわる乗り物を売っている会社としての、製造業としての基本的な姿勢に疑問を感じましたので。

書込番号:16378608

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/18 19:33(1年以上前)

テラ製品を買ってはいけないさんへ・・・

今は、シードもしくは他メーカーさんの電動バイクに乗っておられるのですか?
よかったら良い電動バイクをお教えしますので、電動バイクを嫌いにならないで下さいね!

書込番号:16379623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/18 20:10(1年以上前)

knight20XXさん

返信ありがとうございます。
私も新しいもの好きで一度はSEEDを買ったくらいですから、今は別のメーカーの電動バイクに快適に乗っております。
電動バイク自体は大好きですので。

テラモーターズとはもう二度と関わりたくないし、友人知人にも絶対に薦めませんが、そうといって電動バイク業界の全ての企業がテラモーターズのような企業ばかりではないですよね。誠実な企業の方が多数だと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16379750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2014/06/26 01:44(1年以上前)

そうね
日本の企業では歩けれど実質は中国、台湾、ベトナムなどの部材を
さらにベトナムなどで組み立てている粗悪品でしかない。
テラモーターズ自身なんの技術も特徴も、また車両製造のノウハウ蓄積も無い
もう少し我慢していればヤマハや本田が本格参入してきて
品質、サービス、安全性を兼ね備えた低価格商品が出てきますよ。

書込番号:17666789

ナイスクチコミ!6


migsis1さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件 migsisの雑記帳 

2015/05/10 01:01(1年以上前)

ここの経営者、さかんに講演みたいなことしていますけど、聞いてみればわかりますよ、技術に価値を覚えない。まるでパソコン感覚で部品集めてきて組み合わせれば、電気バイク作れるでしょ、てな感覚なのかと思えてきます。

書込番号:18761526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「電動バイク・電動スクーター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)