『RX-1のレンタル』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

サイバーショット DSC-RX1

  • 35mmフルサイズCMOSイメージセンサー搭載のコンパクトデジタルスチルカメラ。画面の隅々まで描写する高い解像感や広ダイナミックレンジを実現。
  • カールツァイス「ゾナーT」35mm F2の大口径単焦点レンズと、高速・高画質処理を可能にする画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」を搭載。
  • 高画質ながらカメラ本体の薄型設計を可能にする独自の薄型非球面レンズ「AAレンズ」を採用することで、手のひらに収まる小型ボディを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮影枚数:270枚 サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション

サイバーショット DSC-RX1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • サイバーショット DSC-RX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

『RX-1のレンタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RX-1のレンタル

2013/03/25 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1

スレ主 JWJ42さん
クチコミ投稿数:27件

NEX-7とか、RX-100とか、携帯に便利なカメラを購入しようとかと考えておりますが、なかなか結論が出ません。そこで、どなたかRX-1をレンタルしていただけるお店をご存じでしたら、教えて下さい。このカメラ、かなりお高いものですが、それに見合うものを感じたら購入してもよいかなと考えております。よろしくお願いいたします。

書込番号:15938186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2013/03/26 04:02(1年以上前)

こんな高価なレンタルはなかなかないと思います。
買ってから、早めに手放す。
というのは、どうですか?

書込番号:15939359

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/26 18:15(1年以上前)

RX1みたいなカメラは、値段に見合うかどうかが判断基準ではなくて
ある種の「欲しいっ」という発作が必要なんじゃないでしょうか。

もし量販店にお出かけ可能なところにお住まいでいらっしゃるのなら
店員さんに断って許可が出るお店で、持参のSDカードにて試写させてもらい
帰宅後にじっくり再検討なさるのが良いとおもいます。

書込番号:15941207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 サイバーショット DSC-RX1のオーナーサイバーショット DSC-RX1の満足度5

2013/03/26 19:32(1年以上前)

JWJ42さん こんばんは。

私は仕事で2時間かかる仙台へ言った際ヨドバシにSDカード持参で平日に行き、散々試写させてもらい帰ってPCでデーターを確認したら終わりでした。

田舎カメラ店で手配してもらい散財しました。

書込番号:15941495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JWJ42さん
クチコミ投稿数:27件

2013/03/28 18:55(1年以上前)

やはりRX-1のレンタルはないようで、ご回答をお寄せいただきました方、ありがとうございました。近々、SDカード持参でSONYプラザに行って参ります。でも、暖かくなってきたこの時期、試し撮りしたいですよ。どなたか貸していただけませんか?

書込番号:15949440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1
SONY

サイバーショット DSC-RX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

サイバーショット DSC-RX1をお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング