『人気ランキングについての質問です』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『人気ランキングについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

人気ランキングについての質問です

2013/03/26 22:26(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:410件

いつもお世話になってます。

初歩的な質問でスミマセンが

人気ランキングは何を基準で決めているのでしょうか?

売れ筋の順位ですか? わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15942308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2013/03/26 22:41(1年以上前)

口コミ件数や満足度が影響しているとは思いますが、過去にカウンタック(バグ?)がトップだった事もありますから、正直信憑性に欠ける気がしますね。

自販連のHPの方が未だマシかと。

書込番号:15942403

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/03/27 06:05(1年以上前)

ご利用ガイドに載ってますよ。
http://kakaku.com/help/itemrank.htm

書込番号:15943385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/03/27 13:45(1年以上前)

満足度が重要視されてるようです。

クチコミ数、売り上げ(販売)数は軽視のようです。

例としてエルは販売数、クチコミ数が大分少ないが満足度だけは上位です。

それで人気ランキングはヴェルより上位です。

しかしこの満足度も実際に購入してないで試乗して非常に悪かったと書いてるのも
多いので正確さが疑わしい。

よってここの人気ランキングはあまり参考にはしてません。

書込番号:15944485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2013/04/02 20:43(1年以上前)

ご回答頂い方々、有難うございました。

このサイトは色々と参考になる事が多く助かってます。

人気ランキングは余りうのみにしないようにします。

書込番号:15969867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング