『Win7 64bitでの使用について』のクチコミ掲示板

2012年 1月上旬 発売

BDR-XD04J

BDXL対応のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BDR-XD04Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD04Jの価格比較
  • BDR-XD04Jのスペック・仕様
  • BDR-XD04Jのレビュー
  • BDR-XD04Jのクチコミ
  • BDR-XD04Jの画像・動画
  • BDR-XD04Jのピックアップリスト
  • BDR-XD04Jのオークション

BDR-XD04Jパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月上旬

  • BDR-XD04Jの価格比較
  • BDR-XD04Jのスペック・仕様
  • BDR-XD04Jのレビュー
  • BDR-XD04Jのクチコミ
  • BDR-XD04Jの画像・動画
  • BDR-XD04Jのピックアップリスト
  • BDR-XD04Jのオークション

『Win7 64bitでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD04J」のクチコミ掲示板に
BDR-XD04Jを新規書き込みBDR-XD04Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7 64bitでの使用について

2013/04/01 13:21(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD04J

クチコミ投稿数:20件

レビューのところに
「Win7/64bitで使用したいと思いましたが、ドライバの署名で引っかかって
動作不可でした。別途CyberLinkの64bit対応お得パックを購入しました。」
という方がいらっしゃいました。

私もWin7 64bitなのですが、どのソフトが動作不可なのでしょうか?
もしくはドライバのアップデートなどでこれを回避できますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:15965011

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/01 13:48(1年以上前)

製品の仕様書にはWindows7対応と書かれていますので、そのまま使えるハズだとは思うのですが・・・(対応と書かれていて使えないとまずいので)
もし、パッケージが古かったりして付属のソフトが古い場合はCyberLinkから最新版をダウンロードすれば使用できます。
パッケージの中のソフトはこの製品に限らずどれも古いですので(箱づめした時のバージョンですし)、メーカーのHPからダウンロードして使う事が多いですけどね。

製品の仕様書
http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_xd04j/spec.html

書込番号:15965058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/01 14:14(1年以上前)

>ドライバの署名で引っかかって動作不可でした。

DirectXまわりでそのようなトラブルがあるようです
このドライブに付属しているのと同じソフトのバージョンが古いものを
使ってますがWin7 64Bitで問題なく使用できています

心配ならインストール前にDirectXを最新に更新されてはどうでしょう

ご参考までに

書込番号:15965123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/01 16:17(1年以上前)

kokonoe_hsさん

早速のご返答ありがとうございます。
できるかどうかはわかりませんが、店員さんに事情を説明してできるだけ新しいバージョンのソフトを購入したいと思います。
メーカーにも問い合わせてみようと思います。


熟女マニアさん

早速のご返答ありがとうございます。
Win7 64bitでも使用可能なんですね。
インストール前にDirectXを最新にしてみます。


お二人とも参考になる意見ありがとうございました。

書込番号:15965413

ナイスクチコミ!0


alliさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:15件 BDR-XD04JのオーナーBDR-XD04Jの満足度5

2013/04/01 22:51(1年以上前)

私のレビューですね。

その当時はWEBいろいろ調べまして駄目だった為(一時話題になってました)、別途製品版を
購入しました。

今の製品にバンドルされているバージョンは問題ないかもしれません。
メーカーに確認されるのが良いと思います。

書込番号:15966742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/04/02 21:13(1年以上前)

alliさん

返信遅くなりすみません。
わざわざご報告ありがとうございます。
スペックを記載し、メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:15970052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD04J
パイオニア

BDR-XD04J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月上旬

BDR-XD04Jをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング