『PLEXTOR、50名にJCBギフトカード2,000円分が当たる!』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『PLEXTOR、50名にJCBギフトカード2,000円分が当たる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

50名にJCBギフトカード2,000円分が当たる「プレクスタープレゼントキャンペーン」
http://plextor-campaign.com/
購入者じゃなくてもOKなようです。

書込番号:15972841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/03 14:57(1年以上前)

応募完了! 情報感謝。

書込番号:15972878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/03 16:15(1年以上前)

応募しました。
けど、当たらないけどね。くじ運ないから。

書込番号:15973095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/03 16:28(1年以上前)

おや またまた弱気 当たる時は当たるよ。

書込番号:15973138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/03 19:44(1年以上前)

応募しちゃいました。
SSDも買っちゃいました。!(^^)!

書込番号:15973785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/03 20:00(1年以上前)

あら現物も買ったのかい(笑)

書込番号:15973857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)