『Google検索言語オプションに『クリンゴン語』発見』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Google検索言語オプションに『クリンゴン語』発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

ジョークだと思ったら、人工言語としての”クリンゴン語”は実在してるらしい。
発音や独特の字体も存在しており、言語学者が作ってるので、完成度も高いのだそうだ。

日常会話向きではないが、訓練すれば会話もできるようになるらしい。
うーむ、知らなかった。

書込番号:15982158

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/06 05:29(1年以上前)

知ってる。
というレスは不粋だな。

書込番号:15982950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/04/06 06:14(1年以上前)

ヤック、デカルチャー!
もそのうち検索出来るようになったりして…

書込番号:15982998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/07 00:03(1年以上前)


グリコン語ね。初耳だね。
エスペラント語は知ってるけどね。
かつ有名だし。

書込番号:15986889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然PCが壊れた際の、HN継続手法は? 16 2026/01/23 22:13:10
BIOSが起動しない 9 2026/01/16 18:05:34
RTX3080から乗り換え 17 2026/01/18 10:50:14
seamonkey 1 2026/01/11 23:55:19
自作pcを作るときに気をつけること 7 2026/01/03 22:13:17
Gmail 他のアカウント POP3取得終了 2 2026/01/01 17:33:18
Cinebench 2026 6 2026/01/09 23:22:40
pcの電圧が低下する 23 2025/12/31 14:44:08
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 84045件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)