『ウィルス対策は?』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ウィルス対策は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィルス対策は?

2013/04/07 09:10(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

dtabをオンライン注文したのですが、あんしんスキャン機能がないのでウィルス対策が厄介かなと思いました。これまで利用したdocomoのスマホ、タブレットには標準装備があり、アップルiPadでは対策自体が不要でした。
すでに利用されている方はどう対処していますか?

書込番号:15987838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/07 09:37(1年以上前)

GooglePlayが使えるのでストアからインストールしてしまえばオッケだと思います。
avast!が結構評判良いです。またまとめサイトがあるので参考にしてみて下さい!

avast! Mobile Security
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hdmFzdC5hbmRyb2lkLm1vYmlsZXNlY3VyaXR5Il0.

スマホ最強のウイルス対策アプリ集〜Androidスマートフォンのセキュリティ〜
http://matome.naver.jp/odai/2133578418262140801

書込番号:15987928

ナイスクチコミ!6


6toloさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/07 10:30(1年以上前)

私もavast入れてます。
無料なのに、機能が充実してますし動作も軽いと思います。おすすめです。

書込番号:15988130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2013/04/07 11:06(1年以上前)

本機種ではないのですが、avast! Mobile Securityを使っています。
安いチャイナ製アンドロイドでは、GooglePlayが使えても、なぜだかインストールできるアプリが限られていて、avast! Mobile Securityは問題なくインストールでき良好です。

docomoが販売しているのに、ドコモあんしんスキャンが使えないとは残念ですね。
ちなみに、GooglePlayのすべてのアプリリストにドコモあんしんスキャンがあるのでインストールできると思ったら、SIMがないとのメッセージがでてインストール不可です。

よって、SIMの概念がないdtabは、無理なのです。
docomoもdtab対応のドコモあんしんスキャンを準備すべきだと個人的に思います。

書込番号:15988256

ナイスクチコミ!2


kanna123さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 11:47(1年以上前)

アプリ一覧の上にある、おすすめタブから、インストールできますよ。

書込番号:15988396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/07 12:16(1年以上前)

みなさん、いろいろとご教示ありがとうございました。無料でも役立つアプリがあるならひと安心です。
確かにSIMがないのに無料のスキャンサービスは提供しにくいのでしょうけど、一応、ビデオ契約あればその期間だけでも提供するとか、docomoにも期待したいところですね。

書込番号:15988488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/07 12:18(1年以上前)

え?無料のあんしんスキャンですか?

書込番号:15988491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/07 12:24(1年以上前)

McAfeeのアプリが2年間無料で使えますよ。

書込番号:15988515

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 dtab docomoの満足度5

2013/04/07 13:24(1年以上前)

↑ですね〜。
とりあえず2年間は無料で使っておけば安心かと思います。

http://www.mcafee.com/japan/home/ptn/docomo/dtab/?cid=117628

書込番号:15988704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2013/04/07 13:34(1年以上前)

kanna123 さん。

>アプリ一覧の上にある、おすすめタブから、インストールできますよ。

dtabでインストールできたのでしょうか?

できたのであれば、私は自分の記載を訂正するとともにお詫びしなければなりません。

書込番号:15988734

ナイスクチコミ!2


nhideさん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/07 18:08(1年以上前)

確かにマカフィーが入っていますね。
私はPCとあわせてノートン製品を使っています。
有料です。保険のつもりです。

書込番号:15989669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/08 00:50(1年以上前)

ITオタクさん

dtabにはMcAfee Mobile Securityのダウンロードリンクが含まれています。
ドコモあんしんスキャンは含まれていませんし、そもそも使えないはずです(SIMがないから)

すでに他の方が書かれていますが、インストールしたMcAfee Mobile Securityは2年間は無料で使用可能です。

書込番号:15991427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2013/04/08 03:01(1年以上前)

セキュリティへの不安、疑問が解消しました。
いろいろと情報をご提供いただき、ありがとうございました。

書込番号:15991617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/08 09:35(1年以上前)

McAfeeをインストールしましたが
ステータスバーにアイコンが表示されませんね。

アイコンの表示、非表示の設定は見当たらないので
仕様ですかね。

自分としては表示されると安心です。
設定とかあったら教えてください。

書込番号:15992040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/08 12:59(1年以上前)

既に購入した者ですが、McAfeeの二年間って知りませんでした。

今、おすすめからMcAfee選んでもMcAfeeのホームが表示されるだけなのですが
キャンペーン(?)、もう終わったんですかね?

どなたかご存知でしょうか?

書込番号:15992590

ナイスクチコミ!0


Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/08 14:33(1年以上前)

キャンペーン紹介ページはdtabの標準ブラウザからアクセスしないと表示されません。
なお、2年間無料で利用できるのは有償版の一部の機能(ウイルス対策)のみとなっている様です。

書込番号:15992811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/08 14:52(1年以上前)

>キャンペーン紹介ページはdtabの標準ブラウザからアクセスしないと表示されません。

出来ました・・・
通常firefox使っているので駄目だった様です。
ありがとう御座いました。

因みにchromeでも表示されました。

書込番号:15992852

ナイスクチコミ!1


t-skullさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/10 13:35(1年以上前)

自分もdtabを購入しました。
スマホではスレ主さん同様あんしんスキャンを使用してました。
皆さんが使っているavastをインストールし快調に動いています。今のところは・・・。

書込番号:16000101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/12/07 22:00(1年以上前)

誠にお手数ですがお教え戴きたいのですが、アバストの無料アプリをダウンロードしてインストールしようとすると「このファイルの形式はサポートされていません」と表示が出てインストールされないのですが、インストールされている方はどのようにされたのでしょうか?基本的な質問で申し訳ございませんがお教え頂けますと助かります。

書込番号:16928239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング