『新装開店!うさぎカフェ”ビンボー谷ぴょん♪”』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新装開店!うさぎカフェ”ビンボー谷ぴょん♪”』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信45

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22525件

んん

あん♪

撫でて撫でて♪

美味ちぃ!

このたび、うさぎ個人的総合スレッドをオープンしました!
ていうか…うさぎカフェ大好き♪
今後は私のうさぎ写真をここに集約したいと考えております♪
尚、携帯から初心者やデジ一眼…機材やキャリアを問わず、皆様のうさぎ写真を見せてください!

このスレでは、松永は文章返信いたしません。
ただし、必ずチェックして”いいね!”いたします!

また、姉妹スレッド「新装開店!猫カフェ”ビンボー谷にゃん♪”」も営業中です♪
松永、うさぎスタッフ、ネコスタッフともどもお待ちしております♪

書込番号:15989243

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:21(1年以上前)

新人です♪…新うさぎ♪

身支度身支度♪

むしゃむしゃ

ぱくぱく

あああ…キュン♪

書込番号:15989256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:25(1年以上前)

もっぷ

これも食べていい?

おすまし

王子動物園のパンダとちゃう!

神戸にあるうさぎと遊べるお店です♪

書込番号:15989267

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:28(1年以上前)

おすまし

ものおもい

ちゅ

もっぷでルンバ♪

うさぎって…個性的ですよ!

書込番号:15989283

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:32(1年以上前)

あやうく…こんにゃくになるとこでした。

H!

うるうる

王子動物園にだけは行きたくないの!

あんまり瞬きはしないうさぎさん。

書込番号:15989291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:35(1年以上前)

いまはしょこらよん

きなこよん

がじがじ

おんぶ♪…この土台の正体ですか?秘密です♪

じつは…あんずちゃんはおんぶ好き♪

書込番号:15989302

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:39(1年以上前)

ああああああああああ♪

可愛い♪

ぱく

それは食べちゃあかんって!

いろんなときめき♪

書込番号:15989315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:43(1年以上前)

なでなで

のっけてちょ

うううう

あのね?そうなの!

やってくれますよ、いろいろと!

書込番号:15989329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:47(1年以上前)

むしゃむしゃ…ん?

くんくん

くだちゃい!

びろ〜ん

味わい深いうさぎさん!

書込番号:15989346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:50(1年以上前)

おおおお

おしくらまんじゅ

むしゃ

あん♪

可愛い小悪魔うさぎさん!

書込番号:15989356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:54(1年以上前)

可愛い

あああ…しんど

よっこらしょ

お気に入りポジション

可愛いような…おじんくさいような…。

書込番号:15989374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 16:57(1年以上前)

うさぎまんじゅう

がじがじ

くんくん

癒しあい

どっちが癒されてるんだか…?

書込番号:15989382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 17:01(1年以上前)

つぶらに

爆弾低気圧…大丈夫やろか?

肖像画

あちしも食べちゃう

あああ…うさぎ!

書込番号:15989396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 17:04(1年以上前)

わらび

あのひとひどいの!うんうん。

ち…ちみは誰だ?

ぼくのむねでおなき…

うさぎさんにはドラマがあります♪

書込番号:15989406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 17:08(1年以上前)

くろちゃんです

うめちゃんです

金庫番

怪盗あんず

うさぎといると同居したくなる♪

書込番号:15989419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/07 17:11(1年以上前)

牧場にて

松永弾正さん、こんにちは。
たまには登場しておきますか。S95で撮った子です。
私もうさぎ好きです。ふわふわでいいですよね。

※うさぎのおねえさんはもっと好きです。

書込番号:15989430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 17:14(1年以上前)

・・・

わらびのおもい

あんずのおもい

うれちぃ

キャリアや機材は問いません。
携帯電話やスマフォも大歓迎!
皆様の作品を心よりお待ちしています♪
尚、沢山のうさぎさんの写真を載せたいので、スレ主は文章返信はしません。
ただ、必ずチェックして、”いいね!”をつけさせていただきます!

新装開店!猫カフェ”ビンボー谷にゃん♪”も合わせて営業中!

書込番号:15989444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 17:18(1年以上前)

愛してるよ!

がじがじ

ふぅ

お手入れお手入れ♪

へっぽこぽこりん さん
めちゃくちゃ可愛いっす!

書込番号:15989462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/04/07 17:23(1年以上前)

楽しいスレですね。
ウサギさんも可愛いですね。

松永弾正さんのスレは最近、よく拝見しておりますが、とても癒されます。
これからも頑張ってください。

書込番号:15989483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/07 17:31(1年以上前)

すいこまれる

こがらしもんじろう

おやぶん

うとうと

傘張浪人日月抄 さん
ありがとうございます!
ゆるスレを目指してます!

書込番号:15989522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/07 18:05(1年以上前)

松永弾正さんこんばんは。

天気予報が暴風雪の日に動物園に突撃しました。
ほとんどの動物が屋内展示に移っている中で、小さなケージが広場にぽつんと置いてありました。
中を覗いてみても暗くてよく分かりません。
すぐに係のお兄さんが雪かきを中断して話しかけてくれまして、中にはうさぎが入っていると教えてくれました。
どうぞ見てやって下さいとケージからそっとうさぎを出してくれました。
触っても大丈夫とのことで背中を撫でたり握手したりしました。

とっても暖かっくてモッフモフでした。

一通り撫で回してからお兄さんにお礼を言ってうさぎを仕舞ってもらいました。
その場を後にしてから案内板を見ると「ふれあい広場」とありました。
晴れの日は沢山の小動物で賑わうそうですが、この日、1匹だけで待っていてくれたうさぎはとても印象的でした。

書込番号:15989647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/04/07 21:02(1年以上前)

連張りの多さにビックリ。

書込番号:15990439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/04/07 22:34(1年以上前)

あはは、新装開店大盛況ですね♪

先日TVを見ていたら、都内に「フクロウカフェ」ができて繁盛しているとのこと。
なんのこっちゃと思ったら、カフェでフクロウを何十羽も飼っていて、会社帰りのサラリーマンやOLさんが癒しを求めて来店するのだそうです。

中年の紳士がつぶらな瞳でじっと見つめる一羽のフクロウを目の前に、「いつも同じ子を指名しちゃうんですよねぇ」と言いながら楽しそうな様子でした。

いやぁ、私が子供の頃過ごした田舎と違って、やっぱり都会には潤いが足りないんでしょうか。

書込番号:15990887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/08 03:47(1年以上前)

ニャンコ、ワンコとは違った風情でいいですね〜
フクロウカフェも楽しそう!

写真ないので、これで失礼。

http://vimeo.com/51624516

書込番号:15991647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2013/04/08 09:44(1年以上前)

うさぎ、癒されますよね♪
では、お言葉に甘えてペタペタ♪

書込番号:15992058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/08 12:32(1年以上前)

松永弾正さん
もうかってまんなー!

書込番号:15992499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/08 17:39(1年以上前)

ひそひそ

うんしょ

・・・・・・・・・・

りらっくす

なかなかの田舎者 さん
うさぎ好きと動物好きに悪い人はいませんね!

書込番号:15993270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/08 17:44(1年以上前)

うふふ

こえてみたい

むしゃむしゃ

せいかんとんねる

つるピカード さん
まだまだいけます!

書込番号:15993293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/08 17:47(1年以上前)

ゆきうさぎ

ん?

おいしそう

ほんとだ

みなとまちのおじさん さん
都会のオアシスですよ♪

書込番号:15993304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/08 17:50(1年以上前)

あけちくれー

かじっちゃえ

びじんでしょ

あちしもね

南米猫又 さん
最高に可愛いワールドですよ!

書込番号:15993313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/08 17:54(1年以上前)

ごはん

みんなでたべよ

おみじゅー

かんしゃ

むさのマント さん
いらっしゃいませ!
これからも宜しくです!

書込番号:15993322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/08 17:57(1年以上前)

このさきは?

ぱんだちゃうて!

しゅき

うさくらまんじゅ

nightbear さん
おう!

書込番号:15993335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/08 18:16(1年以上前)

松永弾正さん
次は、メイドカフェな!

書込番号:15993396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/11 19:45(1年以上前)

まもる

びぼう

しんし

ぱんだ

nightbear さん
蔵出し!

書込番号:16004627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/11 19:49(1年以上前)

くらだし

くらだし

くらだし

くらだし

くらだし!

書込番号:16004645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 20:58(1年以上前)

松永弾正さん
おう!?

書込番号:16004912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/11 21:29(1年以上前)

間を取ってバニーガールってのも…僕"は"そんな写真撮る機会も無いですし。(笑)

書込番号:16005070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/11 22:09(1年以上前)

くんくん

たつ

みつめちゃいや

いちおうおんなのこ

nightbear さん
アハハハ!違ううさぎスレになっとるやん!

書込番号:16005238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 22:12(1年以上前)

松永弾正さん
どんなん!?

書込番号:16005252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/11 22:14(1年以上前)

このてはがーる

このかたもがーる

このこもがーる

このかたまでもがーる

なかなかの田舎者 さん
バニーガールって…えへへ………ちがうって♪
バニーとガールとバニーのガールで勘弁!

書込番号:16005255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/11 22:17(1年以上前)

うさちゃん

ひとみ

よりそう

たすけあう

nightbear さん

…n1grand prix!
nightbear ワールド!

書込番号:16005282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 22:21(1年以上前)

松永弾正さん
返すわ!松永弾正ワールド!

書込番号:16005304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/12 07:43(1年以上前)

nightbear さん
ありがとう!

書込番号:16006362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/12 21:58(1年以上前)

松永弾正さん
おう!!!

書込番号:16008596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/29 23:48(1年以上前)

訳あってここ1〜2カ月ほど、価格.comの掲示板から遠ざかっていたら…
こんなお店が新装開店!していたんですね。

可愛いうさぎさんとネコさんの写真に癒されました。 (=^・^=)

書込番号:16075147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/04/30 00:40(1年以上前)

バカボンのパパと同い年さん
ありがとうございます♪
そして…お帰りなさい♪
どんどん、貼っちゃって下さいませ!

書込番号:16075326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング