『一眼レフで撮った写真をその場で見る用に欲しいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一眼レフで撮った写真をその場で見る用に欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 汰玖さん
クチコミ投稿数:20件

タイトルの通り、一眼レフで撮った写真をその場で見るためにタブを購入しようと思っているのですがなかなか決まりません。
処理速度や重量、バッテリーなどはあまり重視せずとにかく液晶が綺麗なタブを探しています。
となるとやはりiPadとなってしまいそうなのですが…
iPad以外で液晶の綺麗なタブはありませんか?
今のところ候補としてGalaxy tab 7.7 plusが候補です。有機ELということもあり発色も良さそうなので検討している所存です。
意見ありましたらどうかお願いします。

書込番号:15991650

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2013/04/08 11:12(1年以上前)

有機ELは発色が良いというより派手なだけなので、写真には向きません。自然な色合いは無理です。

書込番号:15992296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 汰玖さん
クチコミ投稿数:20件

2013/04/09 02:28(1年以上前)

lkjhgfdg さん

解答ありがとうございます。
となるとやはりiPadしかないですかね・・・

書込番号:15995296

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/09 22:29(1年以上前)

型番忘れちゃいましたけど、
東芝のタブレットにも有機EL(OLED)のあって店頭(室内、白色蛍光灯下)で見た限り発色綺麗でした。
でも7-8インチだったかな?
(調べてもなく当てずっぽう)もしかしたら、そのサムソン Galaxy と同じパネルの可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:15998267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング