『「RECBOX HVL-AV2.0」と何が違うのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

HVL-AV2.0DT

DTCP-IP規格に対応したネットワークHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-AV2.0DTの価格比較
  • HVL-AV2.0DTのスペック・仕様
  • HVL-AV2.0DTのレビュー
  • HVL-AV2.0DTのクチコミ
  • HVL-AV2.0DTの画像・動画
  • HVL-AV2.0DTのピックアップリスト
  • HVL-AV2.0DTのオークション

HVL-AV2.0DTIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • HVL-AV2.0DTの価格比較
  • HVL-AV2.0DTのスペック・仕様
  • HVL-AV2.0DTのレビュー
  • HVL-AV2.0DTのクチコミ
  • HVL-AV2.0DTの画像・動画
  • HVL-AV2.0DTのピックアップリスト
  • HVL-AV2.0DTのオークション

『「RECBOX HVL-AV2.0」と何が違うのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-AV2.0DT」のクチコミ掲示板に
HVL-AV2.0DTを新規書き込みHVL-AV2.0DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「RECBOX HVL-AV2.0」と何が違うのでしょうか。

2013/04/15 00:55(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HVL-AV2.0DT

スレ主 阿古夜さん
クチコミ投稿数:28件

RECBOXの購入を検討しています。購入目的はレコーダー内蔵HDDの容量不足への対応です。
このHVL-AV2.0DTは、以前のHVL-AV2.0と何が違うのでしょうか。
現時点では両機種がお店で入手可能ですので、選択の参考になりそうな異同を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
持っているテレビは東芝REGZA 32ZP2、レコーダーはパナソニックDIGA DMR-BWT500です。

書込番号:16017742

ナイスクチコミ!1


返信する
G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2013/04/15 01:09(1年以上前)

以下のリンク先にに説明があります。
「DiXiM Digital TV plus for I-O DATA」を、CD-ROMにて添付したもの。
それ以外は同じ。

http://www.iodata.jp/news/2013/newprod/hvl-avdt.htm

書込番号:16017774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/15 02:49(1年以上前)

>「DiXiM Digital TV plus for I-O DATA」を、CD-ROMにて添付したもの。

         ↓

>「DiXiM Digital TV plus for I-O DATA」をCD-ROMにて添付し、その分の価格を上乗せしたもの。

ではどうですか?どう考えても、価格改定の方がメインでしょうね。


書込番号:16017940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2013/04/15 15:14(1年以上前)

スレ主さんへ
一つ気になるのが
>購入目的はレコーダー内蔵HDDの容量不足への対応です。

この書き込みです。
BWT500での録画を減らして、ZP2で録画→RECBOXへレグザリンクダビングで対策するという目論見でしょうか?
それならばOKです。

しかしBWT500⇒RECBOXへLANダビングというのは、できませんのでご注意ください。

書込番号:16019258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 阿古夜さん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/15 18:06(1年以上前)

 G60さん、tatumigaさん、違いが良くわかりました。

 ローカスPCIさん、お気遣いに感謝します。BWT500での録画はBDやDVDへのダビングを前提とするものに限定し、録画を減らすつもりです。BWT500⇒RECBOXへLANダビングはできたらいいなぁと淡い期待はありましたが、できないのであれば致し方ありません。

 皆様、ご回答いただき、ありがとうございます。

書込番号:16019668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVL-AV2.0DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-AV2.0DT
IODATA

HVL-AV2.0DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

HVL-AV2.0DTをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング