パソコンの電源を入れたら、すぐにYahooサイト、もしくは、インターネットのホーム画面を表示させる設定?方法ありますか?
ご教授くださいませ。
書込番号:16022331 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
デスクトップ上で右クリックでYahooのショートカット作成
それをスタートアップホルダーに入れれば
起動とともにショートカットが軌道してYahooが表示される
書込番号:16022355
![]()
0点
教えていただき有難うございます。
ショートカットをスタートアップフォルダに入れる。
やってみます。
有難うございます
書込番号:16022360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インターネットエクスプローラーで、「インターネットオプション」を活用する場合は…
1.インターネットエクスプローラーを起動。
2.右上にある歯車アイコンをクリックし、「インターネットオプション」をクリック。
3.全般タブをクリック→ホームページに”http://www.yahoo.co.jp/”と入力し、OKをクリック。
…こんな感じです。
書込番号:16022476
![]()
1点
お二方有難うございます
ショートカットは作れました。
スタートアップフォルダはプログラムの中のどこにあるのでしょうか?
書込番号:16022806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
言い忘れました。osはWindows8です。
書込番号:16022817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/27 1:52:03 | |
| 3 | 2025/12/26 23:44:50 | |
| 0 | 2025/12/26 20:54:49 | |
| 11 | 2025/12/26 23:02:58 | |
| 6 | 2025/12/25 14:12:24 | |
| 4 | 2025/12/25 3:03:56 | |
| 6 | 2025/12/24 19:14:27 | |
| 0 | 2025/12/24 11:57:27 | |
| 1 | 2025/12/24 9:25:17 | |
| 2 | 2025/12/23 18:25:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4





