『絞りリングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:79x70mm 重量:550g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆85mmF1.4ED[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆85mmF1.4ED[IF]の価格比較
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]の買取価格
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]のレビュー
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]のクチコミ
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]の画像・動画
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]のオークション

FA☆85mmF1.4ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆85mmF1.4ED[IF]の価格比較
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]の買取価格
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]のレビュー
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]のクチコミ
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]の画像・動画
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆85mmF1.4ED[IF]のオークション

『絞りリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA☆85mmF1.4ED[IF]」のクチコミ掲示板に
FA☆85mmF1.4ED[IF]を新規書き込みFA☆85mmF1.4ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

絞りリングについて

2013/04/16 11:34(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆85mmF1.4ED[IF]

クチコミ投稿数:20件

先日念願のFA☆85mmを手に入れたのですが、絞りリングがA位置にピッタリはまりません。
これは故障なのでしょうか?それともそういう仕様なのでしょうか?

書込番号:16022393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2013/04/16 11:56(1年以上前)

絞りリングに付いているボタンを押しながらA位置に合わせられませんか?

書込番号:16022436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/04/16 12:05(1年以上前)

ボタンを押しながら回してもピッタリはまりません。。

書込番号:16022456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2013/04/16 12:22(1年以上前)

あらら普通はA位置にカチっと嵌るんですけどね
とりあえずその状態でカメラ側の表示が正常なら問題無いと思いますが
F-- になっていたら要修理です

書込番号:16022508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/16 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。やはり修理が必要なのですね。。

書込番号:16022518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA☆85mmF1.4ED[IF]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA☆85mmF1.4ED[IF]
ペンタックス

FA☆85mmF1.4ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆85mmF1.4ED[IF]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング