『SSD交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『SSD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテル」のクチコミ掲示板に
インテルを新規書き込みインテルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSD交換

2013/04/16 15:11(1年以上前)


SSD > インテル

クチコミ投稿数:6件

現在LaVie L LL550/KGを使っているのですがこのパソコンにインテルのSSDをつけられますか??

書込番号:16022873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件Goodアンサー獲得:2467件

2013/04/16 15:22(1年以上前)

HDDをSSDに交換でしょうか?
やってできないことはないと思いますが・・・

書込番号:16022893

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/16 15:46(1年以上前)

出来る。

とりあえずはHDD→SSDの交換の仕方
http://ameblo.jp/mugenkishi2001/entry-10984874331.html

あとは貴殿の頑張り次第。

自身で無理でしたらアイオープラザなどに頼めます(丸投げ)。

SSD交換がオススメ!HDD交換サービス | IO DATA通販 アイオープラザ
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/0602hddsetupssd.aspx

送料・交換用SSD代込み!
【120GB】 SSD交換サービス ¥19,800 (税込)

送料・交換用SSD代込み!
【250GB】 SSD交換サービス ¥26,800 (税込)

送料・交換用SSD代込み!
【500GB】 SSD交換サービス ¥43,800 (税込)

書込番号:16022935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/16 17:05(1年以上前)

そうです!!
内蔵HDDをSSDに交換です!!

書込番号:16023094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/16 17:10(1年以上前)

ありがとうございます!!
自分でやってみてだめだったら頼んでみます!!
ちなみにインチやSATA?などが内蔵のHDDと一致してれば物理的に交換可能というわけですよね??

書込番号:16023108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/16 17:28(1年以上前)

モバイル AMD Sempron でVista/XPならば Intel  sandforce 搭載 SSDとは 相性が悪い事が多いでしょうね。MZ-7TD250B/IT / Vertex 4 256GB / PX-256M5Pro なんかだと多分 大丈夫でしょう。

http://121ware.com/navigate/products/pc/0708/lavie/lvls/spec/

換装の参考になれば
http://youwish.web.fc2.com/Todo.htm

書込番号:16023153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/16 21:00(1年以上前)

よくわかりました!!ありがとうございます!!

書込番号:16023942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SSD > インテル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期使用後 0 2024/09/15 9:00:28
プチフリ対策 2 2023/12/10 14:00:33
005Cファームウェア 0 2023/11/13 22:32:35
5年半放置してあった510ですが 2 2023/02/22 23:18:29
CrystalDiskInfoの健康状態、警報は? 47 2022/11/29 23:14:28
Intel 760pを新Firm「006C」にアップ出来た。 0 2022/09/09 22:02:44
3万時間越え、まだ現役でがんばってます。 0 2021/12/23 16:31:37
Intel最高。 0 2021/11/29 13:28:09
3.4世代マザーボードもかんばれる 0 2021/11/13 10:14:55
SSDを換装した場合について 1 2021/06/13 20:29:10

「SSD > インテル」のクチコミを見る(全 11299件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング