『ボタンの変更の仕方を教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [レッド×ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『ボタンの変更の仕方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンの変更の仕方を教えてください

2013/04/19 11:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:40件

右側にあるABXYのボタンなんですが、何かを触ったらしく、今まではXでダッシュ、Aでジャンプしていたのに、変わってしまいました。
どこで変更したら良いのでしょうか???

書込番号:16033768

ナイスクチコミ!5


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 ニンテンドー3DS LLの満足度5

2013/04/19 12:09(1年以上前)

○★○★○さん

ゲームのトップページのオプションで設定できませんか?

書込番号:16033833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2013/04/19 12:11(1年以上前)

それは…本体の使用ではなくソフトでの設定では?


マリオかな?

書込番号:16033835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/19 12:21(1年以上前)

本体側でそうゆう設定は出来ないと思います
ソフト側の設定が何らかの拍子に変わったのかな?
ソフト側の設定で何とかなりませんか?

書込番号:16033860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2013/04/19 12:43(1年以上前)

確かにマリオなら、タイトル画面からオプションだったかで、2パターン選択できたはずですね。

書込番号:16033934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/04/19 12:49(1年以上前)

ありがとうございました。

本体の更新設定だと思っていたので、すっごく迷いました。

あの説明でマリオとお分かりになって頂いて、ありがとうございました。

無事、元の設定に戻す事ができました。

息子に怒られるところでした(^o^)

書込番号:16033955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング