『SSD交換は可能ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.21kg dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのオークション

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月20日

  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSのオークション

『SSD交換は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSを新規書き込みdynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD交換は可能ですか

2013/04/19 18:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS

スレ主 anadanaさん
クチコミ投稿数:180件

XPがいよいよカウントダウンということで
現在使用しているDELLのLatitudeE4300代替機を探しており
本機も候補の一つとして考えています。

LAN端子が無い点とSSD容量が小さい点が不満ですが
256GBへ自分で交換できるようであればありがたいかなと思っています。

本機は自分でSSD交換が可能な筐体構造でしょうか。
所有されている皆様、ご教授のほどお願いします。

書込番号:16034819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/04/19 20:12(1年以上前)

mSATAですね。
可能と言えば、可能かな。

書込番号:16035112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/19 21:36(1年以上前)

既に見たとは思いますが、内部構造はこんな感じですね。
http://news.mynavi.jp/articles/2013/04/11/v632/002.html
換装は勿論、自己責任で!!

書込番号:16035441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 anadanaさん
クチコミ投稿数:180件

2013/04/20 08:55(1年以上前)

返信ありがとうございました。

mSATAだったんですね。
コンパクトな筐体なので仕方ありませんね。

となると、256GB搭載の直販モデルの方が良さそうですね。

レビューやクチコミの評価が芳しくないのと
以前所有したSS/LXやRX1がトラブル多発だったのもあり
残念ながら徐々に候補から外れつつありますm(__)m

書込番号:16036959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS
東芝

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月20日

dynabook KIRA V632 V632/26HS PV63226HNMSをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング