『cinebench 11.5起動出来ません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『cinebench 11.5起動出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

cinebench 11.5起動出来ません。

2013/04/20 22:55(1年以上前)


OSソフト

スレ主 ZEUSverさん
クチコミ投稿数:5件

cinebenchを実行すると

Application Error! More information can be found under
'C:\Users\★★★\AppData\Roaming\MAXION\________00C74850\_bugreports\_BugReport.txt'!||After clicking 'OK' scene files will be saved as '_bugreports/_recovery_xxx.c4d'

とで出て何も起こりません。

環境
os win8無印 64Bit
CPU FX8350
VGA Radeon HD 7870 jokerCard

試した事 VGAドライバを何種類か入れ直してみたがダメ!

どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:16039940

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/20 23:26(1年以上前)

その_BugReport.txtには何と書かれているのですか?

書込番号:16040094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/20 23:32(1年以上前)

メッセージにある”Report.txt”を読めば手がかりがつかめると思う。

書込番号:16040124

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEUSverさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/24 23:17(1年以上前)

返信遅くなりすみません。

あまりの長さに意味不明です。
ですが、エラーと書かれている所があり Last_Error = 0x00000000
となっています。

書込番号:16055694

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/24 23:37(1年以上前)

それだけでは分からないのでとりあえずDirectXランタイムを入れ直したりプロパティから互換モードで
適当にWin7とかXPとかに設定して実行してみてはどうでしょうか。

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/FC20110422001/

_recovery_xxx.c4dで検索してもCinema 4Dの記事ばかりが出てくるのでCinebench特有のバグではなく
他のインストールされたソフトの問題ではないかと思います。

書込番号:16055797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZEUSverさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/27 22:33(1年以上前)

VGAドライバを何種類か変えたところ、起動できるようになりました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:16066778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング