『わくわく動物画像スレ』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『わくわく動物画像スレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信32

お気に入りに追加

標準

わくわく動物画像スレ

2013/04/26 00:04(1年以上前)


カメラその他

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

みなさまこんばんわ、そろそろGWですね

公園、山、海、水族館、動物園などで撮った生き物画像を公開しませんか?

作品、作例、ポートレート、蔵出しでもOK メーカーと機種は問いませんので気軽に参加いただけたら幸いです



※ルールはレスする方は一枚以上画像を貼ること、テキストのみですと荒らす方が出る為です、お手数ですが協力お願いします

書込番号:16059725

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2013/04/26 08:49(1年以上前)

GKOMさん、こんにちは。

動物見てると癒されますよね♪
写真は、千葉のマザー牧場で見たアルパカです。
独特のフォルムとふわふわの毛で見ていて飽きません(笑)

それでは〜(*^^*)

書込番号:16060685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/04/26 21:57(1年以上前)

動物園だと機動力を犠牲にしても500mmがあると便利

野生のカメは足音でも逃げます

高齢のニホンカワウソ

みなさんこんばんわ、
GW直前は毎度仕事が過密になってヘトヘトになりますはやく休みがこないかな。発散したい

>むさのマントさん
アルパカ可愛い、モフモフしたいですマザー牧場も撮影スポットとしてよさげですね

書込番号:16063024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/04/26 22:38(1年以上前)

江ノ島水族館

クラゲ可愛い

GKOMさん、はじめまして。

どんな機種でもOKということで、お目汚しですが参加させて頂きます。。

最近水族館にはまってまして、江ノ島水族館で撮影したものになります。

お邪魔しましたm(__)m

書込番号:16063185

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/04/28 01:52(1年以上前)

鼻が・・

みなさんこんばんわ、HDDの中から蔵出しを探すのも楽しいもんです

タルテンさん
水族館は私も好きです、ずーっと眺めてるだけでも癒されます。
撮影条件が厳しい中でも綺麗に撮れていてお目汚しなんてとんでもないですよ。

書込番号:16067480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/08 17:05(1年以上前)

ごるぁ〜

なんだコノヤロー    (笑)

はじめまして〜


おもしろそうですね〜

ちょっとだけよ〜(笑)


っと神戸の王子動物園から〜

書込番号:16109765

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/05/08 21:14(1年以上前)

浜離宮恩賜庭園のカメさん

あ〜気持ちいい

早く魚くれ〜

みなさんこんばんわ

>うちの4姉妹さん
はじめまして、よろしくです。ガン見された後大丈夫だったのでしょうか^^;
動物の表情はずっと見ていても飽きないです、後ろのボケ味も綺麗ですね。



書込番号:16110700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/08 21:33(1年以上前)

とりとりとりとり

アップで〜

かいーーーーーの

あたしもっ!

GKOMさん
コメントありがとうございます<m(__)m>

動物園のネタはあまり無いんですが
あるだけボチボチアップさせてまらいますね〜

カモメとかなら沢山あるんですが・・・(笑)

書込番号:16110811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/05/09 05:31(1年以上前)

面白そうなスレですので参加させてください。
UPした画像はα99にレフレックス500mmで撮影したものです。
レフレックスはお気楽撮影にはもってこいですね。

書込番号:16112112

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/05/09 19:32(1年以上前)

みなさま、こんばんわ

>うちの4姉妹さん
投稿ありがとうございます、動物園とかじゃなくても全然OKですよカモメも大歓迎ですのでお気軽に参加してください。

>アナスチグマートさん
ミラーレンズですよね?羽の一枚一枚とても綺麗に撮れてますね。
私もGW用にケンコーの400mmミラーレンズ購入したのですがα99でもまともに撮れず安物買いの銭失いになってしまいました^^;500mmはソニーのやつリメイクしてくれないかな〜と思ってる次第です。

書込番号:16113981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/14 21:17(1年以上前)

GKOMさん
コメントありがとうございます<m(__)m>


こんなんで許してくださーい(>_<)


書込番号:16133362

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/05/14 23:26(1年以上前)

すやすや

>うちの4姉妹さん

こんばんわ、メジロ可愛いです四枚目がおきにいりです^^
春はこの組み合わせで撮りたかったのですが私は撮れませんでした

いまだにウグイスとメジロは昔の人が言い間違えたのではないかと思っています

書込番号:16134047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/17 05:00(1年以上前)

メジロちゃん

こげらちゃん

ハクチョウさん

しらさぎさん

なんか止まっちゃった?

メジロと桜は今年は撮れてラッキーってな感じだったんすよね〜

たまたまカメラにΣ50-500をつけて娘と近くの神社で散歩中に

メジロを見かけて・・・・

するともう撮るしかないですよね?(笑)



でわ〜(^^♪

書込番号:16141764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/17 05:09(1年以上前)

ひよどりさん

枝がじゃまー

もういっぱーつ

ひよどりとくしゅー

書込番号:16141768

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/05/17 23:29(1年以上前)

通ります〜

動物画像が玉切れなので昔の蔵出しを、4年前のコンデジだとISO50でも厳しいものがあります

>うちの4姉妹さん
野鳥をたくさん撮られるんですね、私もシグマ50-500は気に入ってよく使ってますよ
撮った鳥の名前をあとから調べるのも楽しいです^^

月末は多摩動物園に写真を補充しに行ってきます

書込番号:16144853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/19 09:05(1年以上前)

ぶつかるー!

GKOMさん
コメントありがとうございます<m(__)m>


冬の間撮るものなくて鳥ばっかり撮ってたもので・・・


多摩動物園楽しみです!

書込番号:16149627

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/05/20 23:23(1年以上前)

かいかい

たしか山猫だったハズ

みなさまこんばんわ
動物園はネームプレートも一緒に撮影しておかないと後で調べるのが面倒だとあらためて痛感しました

>うちの4姉妹さん
鳥さん、ジャスピン凄いです、いろんなカメラお持ちなのですか羨ましいです
家族にカメラとレンズに詳しい人がいるので買い足すと確実にツッコミ入ってしまいます(泣)

書込番号:16156894

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/05/26 14:07(1年以上前)

カッコ可愛い

威嚇中

綺麗

日光浴

みなさまこんにちわ、週末は多摩動物園に新しく買ったNEX-5Rを持って撮影しに行ってきました
キャパシティに余裕がある作りの園内だったのでゆっくり撮影することができました

書込番号:16179325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/27 14:59(1年以上前)

ズグロカモメ

GKOMさん

こんちわ〜

NEXに50-500で動物園散策ですか〜(笑)
なかなか良い写りしますね〜
最近動物園にも行ってないし
今年こそ行きたいな!

ウチもEOS-M買って50-500つけて散歩用にしようかしら(笑)

書込番号:16183318

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/05/27 22:09(1年以上前)

地味だけど可愛い

カメラを向けても動じません

みなさまこんばんわ、まったりモードで進んでおります

>うちの4姉妹さん
飛んでるカモメをよく捕らえてますね、αの場合あんまりAFはあてにできないので毎度MFの置きピン連写で頑張ってます^^;

EOS-Mに付けてみるのも面白そうです、値段も下がってることですので是非に^^

書込番号:16184896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/27 22:41(1年以上前)

GKOMさん

どもー
まあなんせ冬の間は
ずっとカモメトレーニングしてたもので・・・

いちよう鳥撮りノートリってやつです(笑)

7Dですからこれぐらいは・・・

書込番号:16185086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/27 22:48(1年以上前)

ちょっと外した!?

兎に角

連射!

書込番号:16185124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/27 22:53(1年以上前)

もういっちょー

書込番号:16185157

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/05/28 01:08(1年以上前)

ウフッ

>うちの4姉妹さん

グッジョブ!パチッ

書込番号:16185725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/28 23:00(1年以上前)

GKOMさん、こんにちは。


カモメばかりもアレなんで

変わった飛びものを(笑)

書込番号:16189048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/28 23:10(1年以上前)

飛びあがーれ♪

続き

書込番号:16189104

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/05/29 21:18(1年以上前)

なんか、もののけ姫を連想してしまう

日本カワウソ

ピカーッ

みなさまこんばんわ、今日もまったりといきます

>うちの4姉妹さん
シャチ?イルカ? どちらにしても可愛い〜 水がかかるのも楽しそう。今度の撮影会は水族館の予定なのですが
寄れて明るいレンズはタムキューマクロかタム28-75F28ぐらいしかなくてどうしたものかなと思ってます

書込番号:16192330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/29 22:04(1年以上前)

水族館も長らく行ってないっすわ〜

今のカメラでリベンジしたいね〜(笑)

書込番号:16192615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/05/30 07:00(1年以上前)

スレ主さん、みなさんこんにちは。
こういうまったり系のスレいいですね。
わたしもお馬さんですがペタさせていただきます。

競馬場は安くて気軽に入れる動物園です。
馬しかいませんが(笑)

書込番号:16193883

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/05/30 19:14(1年以上前)

みなさまこんばんわ、参加していただいて嬉しいかぎりです、ズーラシアだと撮影がえらく難しかったのですが多摩動物園は撮りやすい地形になってるので色々と撮れました動物園選びも結構重要かも

>うちの4姉妹さん
クラゲは幻想的に見えます、ぜひ水族館のリトライ画像みてみたいです。

>アナスチグマートさん
おひさしぶりです、馬さんよく撮れてますね競馬場は生まれてから一度もいったことないのでチャレンジしてみたいです、

書込番号:16195934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/05/30 19:29(1年以上前)

こんなのもアリ?(笑)

アナゴさん

一匹ぐらは動物アップしとかんとね(笑)

GKOMさん

あざーす

イルカは70-200f2.8やったけんども

こっちは
たしかタムロンB005だったかと・・・

書込番号:16195981

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/06/01 20:34(1年以上前)

みなさま、こんばんわ。まったりぺったりと貼っていきます

>うちの4姉妹さん

魚の顔って近くでみると愛着わきますな
タムロン使ってるんですか、水槽の中のお魚さんをカリカリシャープに写すのを思考錯誤してますがなかなかしんどいです

書込番号:16203973

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

2013/06/05 21:32(1年以上前)

世界最大級の淡水魚

ピラルクー

水族館に行ってきました、ゆっくりめの魚はMFでも追えるようになってきたかな。
ピラルクーをペタリっ

書込番号:16219635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)