『PCIのグラボを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB H545H512P [PCI 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H545H512P [PCI 512MB]の価格比較
  • H545H512P [PCI 512MB]のスペック・仕様
  • H545H512P [PCI 512MB]のレビュー
  • H545H512P [PCI 512MB]のクチコミ
  • H545H512P [PCI 512MB]の画像・動画
  • H545H512P [PCI 512MB]のピックアップリスト
  • H545H512P [PCI 512MB]のオークション

H545H512P [PCI 512MB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月21日

  • H545H512P [PCI 512MB]の価格比較
  • H545H512P [PCI 512MB]のスペック・仕様
  • H545H512P [PCI 512MB]のレビュー
  • H545H512P [PCI 512MB]のクチコミ
  • H545H512P [PCI 512MB]の画像・動画
  • H545H512P [PCI 512MB]のピックアップリスト
  • H545H512P [PCI 512MB]のオークション

『PCIのグラボを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H545H512P [PCI 512MB]」のクチコミ掲示板に
H545H512P [PCI 512MB]を新規書き込みH545H512P [PCI 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCIのグラボを探しています。

2013/04/27 23:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H545H512P [PCI 512MB]

スレ主 Ai-Haibaraさん
クチコミ投稿数:104件

DELLのSC420で使うためのグラボを探しています。
色々悩んだ結果これかZT-60604-10Lのどちらかにしようと思ったのですが、どっちが良いのかよくわかりません。コアクロックはGT610が上の様ですが...どちらを買った方がいいでしょうか。

書込番号:16067129

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/28 00:08(1年以上前)

一応ドライバがあるっぽいGeforce 610の方がいいといったところでしょう。
Radeon HD5450はWindows Server 2003用ドライバは無さそうです。

書込番号:16067174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


3tkさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 H545H512P [PCI 512MB]のオーナーH545H512P [PCI 512MB]の満足度4

2013/04/28 00:12(1年以上前)

GT610の方がいいと思います。
確かGT520のリネームなので。
SC420にはPCI E ×1と×8がついていたと思いますが、
PCI E ×16を加工する、というのはダメでしょうか?
そっちの方が高性能が安く得られますよ。
http://www4.pf-x.net/~tamy/sc420.html

書込番号:16067190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/04/28 00:29(1年以上前)

PCIよりはPCIe 1xの方がましだと思うけど。

書込番号:16067248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ai-Haibaraさん
クチコミ投稿数:104件

2013/04/28 13:46(1年以上前)

成る程。610の方が良いのですね。
加工するのは怖いですし、1xのは高いのでPCIのでいいかなぁと思っていました。
因みにOSは7です。

書込番号:16068951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HIS > H545H512P [PCI 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H545H512P [PCI 512MB]
HIS

H545H512P [PCI 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月21日

H545H512P [PCI 512MB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング